寂寥のテーブルクロス

285 名前: NPCさん 2006/10/22(日) 04:09:27 ID:???

サークルクラッシャーではないんだが、
マイ鳥取に俺が入ったとき、同期はもちろんオタで童貞ばかり。
1学年上も1人を除いて全員童貞、彼女なし。
しかしその上からは、同棲してた女代表と男副代表をはじめ、全員がオタルックスでもなければ
彼女・彼氏もちで、しかも女は全員まともな顔だった。

もちろん後輩ってことでその先輩たちはすごく親切にしてくれたんだが
みんなで表参道に繰り出すとか、セッションなんかでもテーブルクロスがかかってて
紅茶に女性陣特製のクッキーやケーキが持ち寄られたり
6時過ぎると普通に彼女に電話する先輩もいれば、デートの予定を立ててる先輩もいたりして。

なんかものすごい世代間の断絶を感じた。
同期で卓を囲むとハックラ三昧、男臭さ三昧エロゲ風味、オタ臭さ全開って感じなのに
カップルで卓を囲んでると明るい話題、朗らかな女の声、セッション後のホームパーティ、他のサークルだって覗きに来る。
正直、同じ趣味を持ちながら青春を謳歌しつくしてた先輩を妬んでばかりだった。
結局それでも誰一人離反することも彼女ができることもなく、
その人たちが卒業していくまで待ったけど。
でも、卒業後、残されたテーブルクロスやらなんやらを見つつ寂寥感に囚われてしまった。




スレ116