自分が最低最悪の人間のクズ会長

707 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 10:29:00 ID:???
あるシステムの専門サークルに所属していた友人Aに是非行こうと誘われ、
俺と友人Bがそのサークルの例会に遊びに行くことになった。

当日、俺と友人Bは時間通りに待ち合わせ場所に到着。友人Aは遅れてきた。そのまま会場へと移動。
途中、友人Aはサークルの代表に遅れると連絡。会場についたのは10:05頃。開会時間の5分後。GM紹介が始まる直前だった。

会長がこちらを見て一言。
「遅刻したバカ供はそこで立ってろ」

まぁなんというか。これがこのサークルの色なのかと思い、入り口で立って待ってると卓分けがはじまった。俺と友人Bはどうしたらいいのかと思っていたのだが俺たちに参加権は無かったらしい。そのまま進行し、卓分けが終わった会長が近づいてきた。

「さて問題はこいつらですよ。どうしようかこのバカ共は。ほんと最低最悪の人間のクズだ死んでいいよ
 うちは遅刻するようなバカには参加権ないから今日はお前ら卓に入る権利はない。
 どうしてもって頼むなら、隅の空いてる机使わせてやるからそこで自分達で時間潰せ。
 その後説教だ」

GMは遅刻してもGM紹介までなら大丈夫らしいのですが。PLの遅刻はダメだダメだと甲高い声でまくし立ててきた会長に「招待してきて貰った友人だし、遅刻したのは自分の責任だからこの二人だけでも参加させてあげてください」と友人Aが謝罪すると
「お前が謝ったからとかゲストだからって関係ない。さっきも言ったようにそっちの二人がしっかり頭下げてお願いすれば部屋は使わせてやるから、お前GMして3人でやってろ」

初めてのシステムにwktkしながら来たのになんで初対面のヒスっぽいオッサンにこんなこと言われなきゃいけないのかと、俺と友人Bは速攻で帰りましたよっと

さて困ったちゃんは謝罪せずに帰った俺と友人Bでしょうか?遅刻してきた友人Aでしょうか?それとも会長?

ちなみにこの会長が別のコンベで思いっきり遅刻してきたのはまた別の話。


751 名前:707[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 18:55:01 ID:???
Aが遅刻すると連絡をしたのは9:45頃。相手は怒ったような声音でいいから早く来いと答えたらしい

「さて問題はこいつらですよ。どうしようかこのバカ共は。ほんと最低最悪の人間のクズだ死んでいいよ
 うちは遅刻するようなバカには参加権ないから今日はお前ら卓に入る権利はない。
 どうしてもって頼むなら、隅の空いてる机使わせてやるからそこで自分達で時間潰せ。
 その後説教だ」

これをマジでガチで言われたから困る。
俺も最初何を言ってるんだこいつは?としか思えなかった
ものすごい暗いボソボソした喋り方でネチネチ言ってたかと思うとAが謝罪しはじめると一転して高い声でまくし立ててきた

会長はナルシー俺様誉めてくれオーラを出していた
ミッチー以外であんな高い位置で腕を組んでる香具師は始めてみた
メンバーがうるさいのがわかってるから誰も遅刻しないから、初対面で丁度良い自己顕示のための見せしめの対象として使われたのかなぁとBと二人帰りの電車の中で2度と行かないし近づかないと誓い合った


スレ132