酷い女代表

753 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 11:35:55 ID:???
愚痴レスにするかどうするか、かなり悩んだけど、取り合えず報告。

俺の参加してるサークルの話なんだが、代表がちょっと酷い。まず、すぐに出
入り禁止にする。それも理由が凄まじい。

①他のサークルに参加、または他のサークルの立ち上げメンバーになっただけ
で、そいつら全員一方的に出入り禁止。
しかし、お気に入りメンバーがサークル作った時は、お咎めなしのダブスタ。

②サークルメンバーがやってる演劇に遊びに行った時に、メンバー2人のカッ
プルがイチャついてたと言う理由で、何故かサークルの出入り禁止。
 (サークルには一緒に来てない)

③サークル内の2人をカッコイイと発言してた女性を出入り禁止。
 良くわからないが、サークル以外で、女性同士遊んでる時の発言らしい。
 1回しか会わない内に出入り禁止になったので詳細不明。わし男だし。

更にお気に入りの優遇を優遇する。

①サークルに来たゲストとメンバーが口論。仲裁に入るでもなくゲストを出入り禁止。

②気に入らないメンバーには、サークル主催のイベントに呼ばない。

因みにサークルは、月1回で開催され、代表は29歳の女性。
出入り禁止になった他のサークルを作ったメンバーも、元のサークルがキャンペーン不可
だったので、それに配慮してキャンペーンをやる内輪サークルを作っただけだった。
開催日も元サークルに配慮して重ならない様にしてたし。
最近じゃ、年1回か2回しか出なくなったが、正直良く続いてると思う。メンバーに女性が
多いせいかね?

756 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 11:43:52 ID:???
できれば、プレイ中の困ったちゃん報告もしてほしい。
このスレ的には。

あるんだろ? とっておきのネタが。

765 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 13:02:42 ID:???
サークル活動ごときで政治ゲームするのは一般人には馬鹿らしい、学業や仕事を抱えてればなおさら
そこに時間リソース投入量や手段選ばず政治ゲーム始めるDQNが現れるとそーなる


768 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 14:03:40 ID:???
>756
残念?ながら、プレイ自体は良くある女性的なプレイ(少年などが多い)が多いけど。
至極まとも、だから愚痴スレとギリギリまで迷った。
極上の困ったちゃんは、身内(自元仲間)に1人いるが、身内だから晒せない。
身内って難しいなw

元々、仕事忙しくてあまり出ない口だったんだが、そんなふいんき(ryのせいで、
俺も出にくくなってしまったが、サークル自体も、他のメンバーは皆まとも。
ゲストで参加する分には楽しめると思うよ。
サークル外では遊んでる面子も多いんで、サークル名は無しの方向で。

実態は、>>765が近いんじゃないかな?社会人率の高さから、多くの人は忙しかったん
だろうし。やや独裁的とはいえ引っ張ってく人が必要だった。
でも、いつの間にかサークルを私物化しちまったんじゃないかな?

770 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 16:41:53 ID:???
>実態は、>>765が近いんじゃないかな?社会人率の高さから、多くの人は忙しかったんだろうし。
>やや独裁的とはいえ引っ張ってく人が必要だった。
>でも、いつの間にかサークルを私物化しちまったんじゃないかな?

仕事で忙しいを理由にサークル運営押し付けてたんじゃないの?

鳥取にも、仕事を盾に面倒ごとを押し付けるおっさんがいる。
その癖、サークルの運営には口出しをして来るんだよな。
『おまえら学生にはわからんだろうけどな』が口癖。
口出しするなら運営に協力して欲しいって言うと、『俺は遊びたいから来てるだけ』って言うんだよな。

後出し報告が無ければ、主催はとんでもない奴と思ったんだけどw
なんか鳥取の鬱陶しいおっさんと似た匂いがしたので反論してみた。


スレ133
最終更新:2008年03月30日 00:01