夏は暑いよ

329 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 10:58:49 ID:???
じゃあ夏の困ったちゃん

うちの鳥取はメンバー宅を借りて細々と活動してるんだ
でも普段貸してくれるメンバーAの部屋にはクーラーが無い
狭い部屋にむさい男ばかり5~6人集まるから物凄く暑苦しく汗臭く
キャラシーがしっとり濡れてくる正直地獄だ。
それに耐えかねてクーラーのあるメンバーBが夏の間の部屋の提供を申し出たんだが
遠くて面倒だなどといって拒否りやがる舐めんな死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえ
と思うけど、それまで部屋を借りてた手前あまりきつい事も言えず皆微妙な表情

夏になると何故かメンバーの都合が極端に合わなくなり
月2ペースの会合が2ヶ月に1回まで落ちる不思議なうちの鳥取。

331 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 11:59:25 ID:???
>>329
そういや、うちの鳥取も、ある年の8月のセッション日当日に場所の提供者の部屋のクーラーが
寿命が来てた事が判明し(大人数で過ごす事で、普段より部屋が数段暑くなり、調子が悪い事に
ようやく気付いたというのが真相)、地獄のセッションと化した事があったなあw

332 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 12:51:42 ID:???
夏といえばネットで知り合ったリア小が、押しかけ属性で困ったことがあったな。
本当に小学生だったので、鳥取メンバーが優しく接したのが逆に悪かったのかもしれない。
確かにTRPG大好きっぽいから、冷たくあしらうこともできないし。
こっちが大人だから、小学生も変に謙虚なところも見せるんだよな。
でもあの情熱は猛烈過ぎるた。やんわり断っても通じないし。
小学生だから、あたりまえか……
なるべく連絡とらなくしてたら自然消滅したからよかったんだけど。
こういうのが空気読めないオタになるのかも。



スレ138