授乳覗き

927 名前:1/2[sage] 投稿日:2007/09/12(水) 06:17:28 ID:???
よーし、じゃあ、10年くらい前に遭遇した報告でもするか。


受験勉強が終わったばかりの当時高三のおれは、
すっげー開放された気分でコンベンションに行ってみたわけだ。

その日、対面に座ってたのはすっげー美人さん。
黒のシースルー素材の長袖&下はキャミソ。
胸元すげーすけてるって!
とばかりにDTパワーは高まりまくりだった。

ただね、その人、赤ん坊連れだったんだよなぁ。
実はその公民館には休日でもイベントに参加できるようにってことで
臨時託児所があったんだが、その日は南下の都合だかでやってなかったらしい。
「うちのこ泣かないから、うるさくないとおもうんだけど」
とか言ってはいたが、やっぱり終わるまでまったく泣かないということはないわけで……。
1度目はオシメ。さくっとトイレで済ませたらしい。



928 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/09/12(水) 06:25:28 ID:???
で、2度目。どうにも泣かないので、外に連れてった。
彼女抜きで話し進めてもよかったんだろうけど、
ついでだからということで、GMが休憩をいれることに。

そしたら卓上では常連同士?らしき話が話が咲きはじめ、
暇だったオレは、公民館の外でもぼんやりながめようかと窓際へ。
会場は2階だったんだが、そこからは公民館の裏口?が見下ろせる状態だった。

そして、その裏口のトコには件の美人さんが……授乳してた。
DTだったおれは、見事なオパーイから目をそらすことができずガチ凝視しちまったorz
多感な股間の紳士がおっきしてきちゃったので、あわてた俺、
「ちょっとコンビニいってきますねー」と外に出た。

気を落ち着かせてもどってきたら、美人さんももどってた。
そのクチから「上から覗いてたひとがいた」とかなんとか。
ソレ俺だ……orz

と思ったが、同卓の別のやつが土下座して謝ってた。
どうやらそいつも俺と同じことしたようだ。

「覗きは犯罪だぞ!」とか糾弾するGM&顔見知り?たち
泣くばっかの土下座男。
「ま、別にみられてもへるもんでないし」むしろ場をとりなすママさん。
正義感にかられたGMは「キミはどう思う!?」こっちにふってくるんだが、
おれは「んー」「まあねぇ」とかしか答えられず。

結局gdgdのまま、主催者が仲介に入り、
土下座君は退場。終了時間まであと1時間ということもあり、
プレイもそのままうちきられ、カードゲームやって時間を潰して終了となった。

困ったチャンかどうかではなく、卑怯者だったのは俺orz



スレ139
最終更新:2008年03月30日 17:03