自称イケメンビンタを食らう

96 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 10:00:45 ID:???

ここで流れをぶった切るように小さいネタを


1~2年前のコンベンションの話、俺が選んだ卓には『自称イケメン』が入ってきた。この自称イケメン、どうやらいろんな種類の女の子との出会うためにTRPGをやりに来たって言う何か勘違いしてた奴だった。
まあ、はじめは普通にロールプレイしてたんだけど中盤になってから突然、他の卓の軽くかわいい女の子にこなかけ始めた訳だ。

そしてだんだんプレー中も関係なく卓を離れて女の子にちょっかいかけ初めてさすがにこっちの卓の空気が悪くなっていく。

ついにうちの卓の他のPLさんたちが我慢できなくなってスタッフ呼んで注意してもらおうと思ってその自称イケメンを呼びに行ったら、こなかけてた女の子の卓のGMが自称イケメンに思いっきりビンタをかましてた。


その後は2人ともスタッフに連れてかれたけど20分位あとにGMだけ戻ってきた時にはうちの卓のPL・GM共に拍手しちまったうちの卓が結局困ったちゃん。


110 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 16:30:08 ID:???
オンセでそういう目にあった事あるな。
見学に来て裏で喋り倒して、セッションよりも俺の雑談のほうが面白いよなとか抜かしやがった。
無視をして進めたが、それ以来そのサイトで遊ぶ気が一気に失せて、最終的にやめた思い出がある。
常識とか気配りの出来ない奴ってのはどこにでもいるもんだね。





スレ141
最終更新:2008年03月30日 22:15