ナチのコスプレと軍オタ

210 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/01/26(土) 19:56:52 ID:???
>>84書いた俺だが、PLの報告だったんだな…
FEAR厨の俺は見捨てるRP入ったら愛と勇気と希望で困難に立ち向かうRPの好機だと思ってしまうんだが。

ここで軽く報告。
会場は閑静な住宅街の公民館。ナチのコスプレしてきた奴Aがいた。
周囲ドン引きではあったが何人かがすごいですね~^^的に話振るとそ奴は胸のガイコツ記章指してSS小尉の服だとA得意顔。
んで、暫くAは蘊蓄垂れてたんたが、一区切りついた辺りで聴いてたBが色々ツッコミだし、Aがムギャオー。
なんでも、記章が違うだの帽子が違うだのそもそもコスプレしてくるとかwwwみたいな流れだったと思う。
その後、AがマスターであろうことかBが同卓。Bの行動はブレイクスルー使おうが何しようが断固失敗させられていたが特にBは不満げな様子もなく吟遊NOVA終了。
むしろ俺の方がシカトされ気味で不満。

セッション後、有志でカラオケに行くがそこでもBのリクを一々削除とA粘着。
その後軽く食って解散って流れだったがそこで溜飲が下がったのかA仲間二人を連れ帰宅。
その席でBにそれとなくモロに聞いたら危険とは分かっていたが軍オタとして指摘せざるを得なかったとか。

危険だと分かってんなら触るなと。


スレ148
最終更新:2008年04月05日 13:58