痛いスキンシップ

343 名前:報告[sage] 投稿日:2008/02/12(火) 19:57:21 ID:???
先日地元のコンベに参加したときのことを書きます。

同じ卓に入って隣に座った男性がなんかことあるごとに私の背中や肩を強く叩きながら話し掛けてきた。
キモいっていうか普通に痛かった。
「痛いです」と言うと「セクハラじゃないですよスキンシップですよ」とよくわからない答え方をしてきた。
「いや、スキンシップはいいんですけど、痛いです」ともう一度言ったところ、なぜかことあるごとに肩を二、三回揉んでくるようになった。
私「ここは待ち伏せしますか?」
そのひと「(もみもみ)んんー、どうしようかー」
気色悪いけど時間がおしていたし、セッションも終わりかけていたので無視して話を進めた。
巻きぎみにエンディングを終え、軽く雑談に入った。
なごやかな雰囲気でセッションの話をしながら片付けをする卓メンバー。
私「よく考えたら■■さん(NPC)何も悪いことしてないのに可愛そうですね」
笑いながら私が言ったその時、背中に『どすっ』と衝撃が走り息が詰まった。
そのひと「そんな突っ込みはいらぬのじゃ~」
私の背中にチョップをくれたそのひとは歌うようにそう言って、その巨体に似合わぬ軽やかな足取りで会場を出ていった。
痛かった。


350 名前:報告343[sage] 投稿日:2008/02/12(火) 20:05:22 ID:???
RPとかは結構まっとうなひとだったので、ここで言う困ったちゃんとは少し違うかもしれませんが、とりあえず書いてみました。
書き忘れていましたが私は女です。
卓のひとはなんだか苦笑い気味でした。
以下、名無しに戻ります。


スレ156