トド子

69 名前:バレンタインなんかクソくらえ![sage] 投稿日:2008/02/14(木) 18:15:44 ID:???
いい機会だから言わせて貰うがな、男のセクハラより女のセクハラの方が性質が悪いんだよ!

うちの鳥取には今年、二年前に卒業した先輩の妹が入ってきやがった。
身長160位で、0.1tは余裕で越えてるピザ女がなw
しかも自称巨乳。

そんで、俺は侵入生担当だったから色々と面倒見てやってたんだよ。
そうしたらよ、何を勘違いしたのか、ありえねー事に俺に懐きやがったのよorz

やがて、卓囲んでる時も俺のPCをあからさまに狙いまくるように。
他の連中はニヤニヤ笑いながら放置プレイよ。
それだけならまだしも、そのうち面白がって女PC作って、トドと俺のPC取り合いだす始末。
しまいには陰で悪巧みしやがって、最近始まったキャンペーンでは男PC俺一人orz
完全に鳥取のネタになっちまった。

初夏あたりから、部室に俺がいると後から突然奇襲をかけ、腕組む、抱き付く、やりたい放題するようになった。
当然ながら俺は「キモイよw」「つか暑苦しいんだよ!近寄んな!」とか嫌味言ってたのよ。
それでも、効かない、ヘコまない。
「ごめーんw」でしまい。次の日からも繰り返される日々。

70 名前:バレンタインなんかクソくらえ![sage] 投稿日:2008/02/14(木) 18:17:01 ID:???
夏休み明けには、一般人のいる前でもベタベタされるようになった。
それでも軽くいなしてはいたんだ。忍耐力をかなり動員してな。
だがついに、もののはずみで俺は、一般人の前でもキツイ嫌味言っちまったんだな。
それを見てた一般の女子に次の日、やんわりとだが、「ちょっと酷くない?」とか注意される始末よ。

ヤバイなとは思ったが、一般人にも付き合ってると勘違いされだしつつあったので、放置できないべ?
だから、トーンダウンさせつつも攻防は続けざるをえなかった。
これだけ気を使っているにも関わらず、一部女子の間では「勘違い野朗」だの「モテ男気取り」
だのの陰口も広まってるらしく、俺の評判は落ち気味。

その一方で、「いいじゃん、もうつきあっちゃえよ!」「結構可愛いじゃんプゲラw」とか、
「あんな性格の良い子いないよ」「冬は暖かいべ?抱き心地もいいべ?」「アンタ贅沢!」だの、
プゲラ顔やマジ顔でネタにされたり、節介を焼かれるorz

しかも、その中には俺が、ちょっといいなーと思っていた子もいるんだ。
別にヘコまねーけどよ。でも悲しいよな。

さっき、みんなの前でトドからチョコ貰ったせいでカッとなって書いた。
今も反省は全くしていない!

つか、女って本当に小ズルイよな。
二人っきりで渡されればよ、冷たい態度で接して、チョコをゴミ箱に捨てる位やらんでもないが、
みんなの前で渡すんだからな。礼言って受け取るしかねー。
せいぜい引きつった顔するのが精一杯だ。ちくしょう。

直球でも攻めてこないし。「好き」とか「つきあってくれ」とかは絶対言わない。
言わない以上は拒否りようもない。
俺のほうから「やたらベタベタしてくるけど、俺のこと好きなの?」とつっこんでも、
「好きか嫌いかで言えば、好きだけど、特別な感情はないよ」だとよw

80 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 18:36:48 ID:???
>>69
あー、卓にはいないが似たようななまものなら会社にいるな。
懐いてべたべたしてくるところも似てるw
空気扱いで無視してたら寄り付かなくなったから、付き合いを最低限に何事も事務的に扱えばそのうち離れるんじゃないか?
問題は周囲の目だよな。
それだけはどうにもならんだろうなあ

83 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 18:43:20 ID:???
>やがて、卓囲んでる時も俺のPCをあからさまに狙いまくるように。
>他の連中はニヤニヤ笑いながら放置プレイよ。
>それだけならまだしも、そのうち面白がって女PC作って、トドと俺のPC取り合いだす始末。
>しまいには陰で悪巧みしやがって、最近始まったキャンペーンでは男PC俺一人orz
>完全に鳥取のネタになっちまった。

あえて言わせて貰うが、多くの女性PLは常にあなたのような状態に置かれている
回りの人も助けてくれない困だし、口説きにかかる当人も困だ

88 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 19:00:12 ID:???
>>69-70
あーうちらの世界じゃよくある事だよ。
俺の鳥取でも昔あったな。
俺の先輩がブサピザ女に迫られて困ってた。

で、残念なお知らせなんだが、その二人は最後に付き合って結婚しましたw

89 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 19:03:58 ID:???
>>88
>で、残念なお知らせなんだが、その二人は最後に付き合って結婚しましたw
プギャー(AA略


99 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 19:30:26 ID:???
>>88
似たような状況で迫られてた俺、参上

まぁ、オレの場合は半年ほど顔をあわせなかったら、
ピザデブ女の方が別の男に乗り換えてたわけだが
そいつも結婚して今じゃ喧嘩ばかりしてるよw

>>70
ぶっちゃけ、この手の女は寄生虫みたいなもんだから早めに振り切った方がいい
脈が無いと思えば他の男に乗り換えるから、さっさとはっきり断っちまえ


116 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 19:53:54 ID:???
>>109
いや、オレの場合は鳥取から離れたのはピザデブから逃げるためじゃないから・・・
たまたまサークルと自分の生活のスケジュールが噛合わなくなっただけで

まぁ、運がよかったって面はあるかもしれん


スレ157
最終更新:2008年04月05日 15:36