セクハラ盗賊と童貞騎士のランス

501 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/03(月) 21:51:32 ID:???
すげえ久しぶりにSWやったんだが。

女性PC・NPCへの挨拶はセクハラ(主に乳揉み)の男盗賊(ハーフエルフ)
それをフォースで折檻する女神官(マーファ)
揉まれても動じない女戦士(大酒呑み)

だれが一番困ったちゃんだろう?w

508 名前:1/2[sage] 投稿日:2008/03/04(火) 01:08:06 ID:???
>>501
ああ、なんか似たような経験あるな。

戦士が優男系のキャラで、NPCやら女の子PLの神官にちょっかいかけまくるのよ。
「悪くないな。だが胸がもう少し大きい方が好みだ」とか。
「俺としては、何も着ていない時にお会いしたいねぇ」とか。
NPCからは平手や冷たい眼差しが飛んでくるものの、GMも笑って流してるし、
女の子PLの方も「やーだ、もう」とか言いながら、
神官でツンデレ系のロールプレイをしてたんだ。

で、皆が面白がってその神官の子をからかい始めたんだ。
胸が大きいだの、素直じゃないとか、まぁその辺は良かった。
少なくとも神官の女の子も笑顔のままだったし。

ただ、そのうち雲行きが怪しくなってきた。
偉いNPCが出た時に、盗賊が言った台詞が原因だったかな
「おい、神官。テメェの大きな胸で誘惑してやりなよ」
こんな感じで、ちょっと神官の子が嫌がり始めた。



509 名前:2/2[sage] 投稿日:2008/03/04(火) 01:08:39 ID:???
最悪だったのが、パーティが潜入して見張りに見つかった際
盗賊「神官、裸んなってあいつ等の前に出てけ」
神官「…は?」他の面子も呆然としてた
盗賊「注意引かれるだろ、その隙に俺らが見張り黙らせる」
神官の子、明らかに不快そうな顔。
盗賊「何言ってんだ、テメェのでけぇ胸なんぞ、他の何の役に立つってんだ!」
戦士「女の子に対し、その言い方はノーサンキューだな?」
魔術士(俺)「別に身体的特徴が役に立つからパーティを組んでいるのでもないでしょう?」
皆でPCとしても諭し、PLの方でも女の子が嫌がってるからと諭したんだがそれが火に油。

盗賊「テメェもそんな風に言われて喜んでたじゃねぇか!」
とまぁ、聞くに堪えない差別的発言を垂れ流しまくる。
女と言うのは顔がいいと思えば誰にでも股を開くだの
人格的攻撃やらもう脳が理解を拒否するような言葉まで。

勿論、飛んできた主催者に事情を話して盗賊にはお帰り願った。
卓はちょっと盛り下がったけど、助っ人のNPC盗賊と協力し、セッション終了。
優男戦士とツンデレ神官と甘えん坊魔術士の三角関係で再度盛り上がりつつ幕は閉じた。

戦士PLが神官PLと肩組んでスキンシップとかしたから
盗賊が誤解した部分もあるかもしれない。行動は行き過ぎなんだが。
まぁ、同じ行動でも男PLがやるのと女PLがやるのとでは女PLの対応が違うのも当然だよなっつーお話。

519 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/04(火) 03:16:20 ID:???
>>509

>まぁ、同じ行動でも男PLがやるのと女PLがやるのとでは
>女PLの対応が違うのも当然だよなっつーお話。

これは性別逆にしても同じだよな。
いつかのセッションで
男PLの男PC盗賊が
男PLの男PCパラディンに対して

「童貞の聖騎士様は女が怖いのか?」とか言ってからかう
ロールプレイを何度かしていたんだが

女子大生PLの女PCバーバリアンが
同じ調子で
「童貞騎士は引っ込んでランスでも磨いてな!」
って言ったら、その時はまあ聖騎士PLが「セクハラやん」って
言ってプチ騒ぎになっただけだったが、
その時、リプレイ起こし用に録音してたのね。

んで「童貞騎士は引っ込んでランスでも磨いてな!」の発言だけが
音声データとして抽出され、サークルの男性構成員の間で
コソーリと配布されましたとさ。


スレ161