幼馴染みの切ない思い出

105 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:29:43 ID:???
じゃあ、ちょっと流れを変えるために小話を。今から5年以上前の、俺がリアルに中学生の頃の話。
困ったちゃんは俺。

元々俺が卓ゲーを始めたきっかけって近所の幼馴染みの親父さんに教えてもらったからなんだけど、
その幼馴染みが同じ幼稚園に通ってた女子で俺が小学校行っても、親同士とかは割と付き合いがあったんだ。
休日におかん同士がでかけて、うちの父がゴルフかなんかでいなくて、預けられたんだ。
で、そこで休みだった親父さんと、幼馴染みとその兄と一緒に遊んで、嵌った。
まぁそんなことがあって、幼馴染み一家とも時々休みの日とか卓ゲーをするようになった。
中学はいると、幼馴染みのお兄さんの仲間の人に誘われて一緒にゲームするようになったんだけど、
幼馴染みも一緒だった。
幼馴染みは中学入ったくらいから可愛くなってて、端的に言うと好きだったんだが
なんかある日、幼馴染みがその仲間の人の一人と付き合ってるとか見たいな話がでた。
で、その時の俺のへこみ方がかなり酷かった。
確か休みの日に、ゲーム仲間の一部とやってたキャンペーンの為に集まってて、そこで聞いた。
で、その時の俺はへこんでるならいっそ大人しく家に帰れば良いのに、
「キャンペーンで集まってるのに帰ったら迷惑」
とか言って、ゲームを続行したんだ。
別に地蔵だったわけでもないし、セッション中に暴走したりもしなかったし、ゲーム自体は普通に進行していたって、
先輩らにも言われたけど、結局どこか湿っぽい雰囲気のまんまその日のセッションは
終わった。
今は笑い話で済んでるけど、やっぱり当時はきまずくてしばらくそのキャンペーンは中断してしまったし。


まぁ、そんな青い小ネタでした。
困ったちゃんつーか、ただの痛い話だったな・・・。正直すまんかった



109 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:44:29 ID:???
>>105
君は当時、こうすべきだったな。


つ 卍卍卍


112 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:22:18 ID:???
好きだった女が自分の友人とデキちゃったとき、そいつの人間性がにじみ出るよね。
高校時代、仲良しグループ内でカップル成立したとき、
その女のこと好きだった奴が未練がましく女に話しかけ続けたり、
カップルになった二人が会話してるといちいち割り込んだりしてね。

その後大学でも似たようなケースがあって、そっちでは失恋した男が潔く身を引いた。
自分が近くにいるのも迷惑だろうと言って二人から距離を置いた。
女の方が空気めてなくて、その後も色々メール送ってたらしいけど。
その時思ったね。こういう奴となら一生友人でいられるだろうなって。

まあ俺はデブなので、色恋沙汰は諦めてるから。
そういう意味では未練はすっぱり断ち切れるね。
あれ?なんだこのしょっぱいの。

122 名前:仔山羊 ◆CoCBRP2pbE [sage] 投稿日:2008/03/30(日) 16:14:43 ID:???
>>105
あまずっぱいにゃー。
漫画とかだと、その話は間違いでー
実は両想いだったりするけどー、
やっぱ現実はそうもいかないかしらねー。

125 名前:105[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 17:51:27 ID:???
>>109
当時2chは見てなかったから、アメリカ式投げナイフは手持ちがなかったんだよねw

>>122
少なくとも、当時そんな衝撃の展開はなかったな。人生物語のように巧くいかないのは
あの時期に痛いほど良くわかった。
まぁその時は相手の人が受験生で自然消滅したんだけど


今でも幼馴染みとは電話で喋ったり一緒に遊んだりしてるけど、
当時の他愛もない思い出話の中でも、この話だけは彼女の前ではできん。

126 名前:105[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 17:53:39 ID:???
セルフ修正

×アメリカ式
〇アフリカ式


なんだろう、改めて思い出してみたが自分で思ってるよりも動揺してるのかもしれない


130 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 18:12:05 ID:???
俺は鳥取の奴に彼女を寝取られていたたまれなくなって鳥取を辞めたことがあるぜ。
たしかに顔も身長も学歴も年収も上だったがそりゃねえだろ。









今では二次元しか愛せなくなった。だって二次元は裏切んないんだもん。


135 名前:105[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 18:43:58 ID:???
>>130
俺は鳥取は止めなかったけど、彼女の家にはあれ以後しばらく上がれなかったな・・・
事情って言うかこっちの内心を知ってるお兄さんが、申し訳なさそうなのも居たたまれなかったし
高校生くらいの頃には行けるようになったが、彼女の気持ちがわからんからやっぱり怖い

と、さすがにしつこくなって来たから止めとく、すまんかった


しかし、それは相手の女性がかなり酷い。
事情がわからないから相手の男とどっちが悪いのかはわからないけど


スレ166