20d6cm胸が大きくなるポーション

375 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/04/01(火) 09:47:07 ID:???
そろそろ報告してもいい頃合かな、と思ったので報告。
奴がこのスレ見てても構うもんか、特定覚悟で報告するぜ。読みにくいかもしれんが勘弁してくれ。

アリアン系のオンセサイト(*1)に入り浸ってた頃。
ふとしたことで知り合った困に誘われ、某ギルドに入団。
それからその困と割と親密な関係(*2)になった。

その困はエロ厨だった。
何回か、その困のGMを見学していたが…劇薬(*3)をポーションピッチ→逃走のコンボを見た。記憶が正しければ複数回に渡って。
その上、その劇薬を自分のPC全員に配布(*4)。
エロ関係で関わったこともあり、その困の好きなシチュ(*5)メインでエロしたりとか。
エロ禁な.NETのIRCサーバーのチャット部屋(*6)でボーダーギリギリのことを困と他の奴がしていたこともあった。

困がソロセGMする際、サブGMしてくれないか、と要請を受けてしたことも。
ソロセの舞台はピラミッド。PCがミイラとか破壊してたのでGMが確定殺害イベントしていいよね?…と、殺っちまう。
サブGMだった俺も、ノリノリでセ○ィロス出したりとか…。今は反省している。

困が所属ギルドのギルマス(*7)に殺意を抱いていたこともあったなぁ…。

(*1)痛いのが多いので有名な某所。察してください。
  IRCのchにはだらだら繋いでいるが最近はそこの卓に参加していない。むしろ他所メイン。
(*2)招待セッションに招待されたり、PC同士で関係がついたり。
(*3)20d6cm胸が大きくなる、消耗品ではない、種別:ポーション。
  期待値70cm。確定ロール薬品。
(*4)とあるルートで入手、とある事情にて入手。(その困のPCキャラシより)
(*5)猟奇とか奇乳(胸サイズ異常発達の意)とか、肥満とか。
(*6)そのサイトの公設キャラチャch。
(*7)PLはロール重視な人。GMをすれば朝日を拝む覚悟をしなければいけないくらい。
  卓一緒になった時のちょっとしたトラブルから殺意を抱いたらしい。

そろそろ報告ってなぜ4月1日を選ぶ

377 名前:375[sage] 投稿日:2008/04/01(火) 10:09:04 ID:???
………あ。今日4月1日だったか。
でも>>375はマジです。…例のオンセサイトに出入りしている人がいれば何となく分かるかもしれません。

あそこに限らずオープンな大規模オンセサイトはだいたい腐る、
立ち上げ直後は楽しく遊ばせてもらったよ

スレ166