寝ゲロ女

27 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:22:53 ID:???
新スレ立てたついでに報告しとく。

みんなでカジュアルセッションやろうって時に、メンバー一人が結構な量の酒を飲んで
から遊びに来た。「友人と二人で焼酎一本空けた」とか自慢してた。
そんな状態でゲームできるかと文句言ったが、「大丈夫だからー。こう見えてお酒強いからー」
と半ば強行でセッション開始。
で、判定の時ダイスを1個多く振るし、出目悪かったら「今のなしー」とかいいながら
もう一回判定やり直そうとするし、まじめにやれって注意したら大声で
「いいじゃんそれぐらいー」とねだってくる。大声出すな。もう夜中の10時過ぎだ。
アパートなんだから隣に響くだろうが。
挙句の果て、クライマックスの途中で寝るし、終わってからみんなで片付けしてる
最中に寝ゲロ吐くし。人の家で。
セッション中に酒飲むなとは言わない。だが、己を保っていられる量にとどめておけ。

水性マジックなら、今俺の後ろで寝息立ててるこいつの額に「肉」と書くどころか
パンダ顔にしたって許されると思うんだ。

35 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:28:26 ID:???
>>27
そいつが問題あることに議論の余地は無いが、アパートに集まってセッションやってるのに本当に静かに出来てるのか疑問はあるな。
自分達が出来てると思ってても迷惑かけてるんじゃないか?

65 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:47:21 ID:???
なんで、前スレのしかも雑談持ち込んでるんだよ・・・


>>27
乙。
まぁ、酔っ払い相手にゲームを始めちゃったのは、
見通しが甘いって言われるかもしれんが、
それでもその酔漢は擁護できないな。
自分で大丈夫と言ってる酔っ払いは信用できない

80 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:58:52 ID:???
>>27
それがノーブラでTシャツ着てる巨乳眼鏡っ娘だったら俺は許す。

108 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:17:41 ID:???
>>35
まぁ、その通りなんだけどね。だから、いつも音に合わせてシャカシャカ
動くサングラスしてるひまわりの玩具をテーブルの1m先に置いて、
これが動いたら声を抑えるように注意している。だが今日は奴のせいで
ひまわり踊りまくりだった。

>>65
始める前にも始めた後にも「送ってやるから帰れ」と言いはしたんだが…。
やっぱり強制的にでも連れて帰るべきだったかね? 他のメンバー全員は俺含め
ヘタれ気味だったんで強く出れんかったのが災いした。
というか、普段そこまでテンション高くないし、落ち着いてる人だから以外だったわ。

>>80
残念ながら、それらの属性に当てはまるものは何もない。ブラもしてると思うし。

そしてシャワー浴びてさっぱりしたし、いいかげん寝たい。
俺のかけ布団と枕返せ。この酔っ払い。
送るから帰ろうよっていっても「ここで寝る」とか寝言いうし。俺が寝れねえじゃん。
つーか男の部屋で寝ろうとすんなよ。

135 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:47:55 ID:???
>>自分1です。こんな話してごめん。
でも真面目な話、寝こけてる彼女を本気でどうにかしないといけない。
彼女のアパートに知り合いはいないし、前のスレを見るに携帯を勝手に見て
関係者呼ぶわけにはいけないみたいだし、そもそも一人暮らしらしいから
誰に連絡すればいいのかもわからない。
てか鳥取メンバーで彼女のアパートの詳しい場所を知る奴が今いない。
彼女全然起きる気配ないし、こちらもマジで眠い。
もう俺も何も考えるのやめて、ベットに潜り込んで寝てもいいのだろーか?


スレ173
最終更新:2008年05月08日 22:53