廃人動物園

825 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:55:51 ID:???
サークルに入って1ヶ月が経とうとしているが、困った人の多いサークルだ。

まず、サブボスの女だが、平気で「乳首かいい」とか言いつつ乳首をボリボリ掻いたり、
「やべぇマンコ蒸れてきた」とか言ってパンツのボタンを外したりする。
最初聞いた時、俺の気が狂ったのかと思った。
本人曰く「小学校からミッション系だったから」らしい。
この間、俺の携帯に妹が勝手に出て、この女と話した。
それ以来「妹さん声エロイねw」ばっかり言う。
男なら既に殴っている。

柔道オタクの野郎はデカイ図体の癖に、小声でドモるので何言ってるのかわからない。
少女PC以外をやっているのを見たことないんで、聞いたらそれしかやらないらしい。
セッション中はお絵かき。キレると怖いらしい。

ミリオタ一号はミリオタだ。迷彩系の服か黒しか着てこない。
腰にガスガンを差している。十徳ナイフを首から下げている。
コミュニケーションはとれるので、まだマシ。
ただ、時々校内でキャンプを張っているので、悪い意味で有名人。
一緒に居ると色々マイナス判定を受ける困ったちゃん。

ボスの男も変だが、それでも一番まとも。
GMは殆どこの人がやるらしい。彼女持ち。
チビのヒョロ男だが、デカくてぽっちゃりした女が好み。
相手の女はヒール履いて俺よりやや小さい程度だから、素で172ぐらい。
そして90kgはありそう。

一緒に入った奴が二人いるので、そいつら連れて抜けようと準備中w

826 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 15:00:22 ID:???
困っていうより廃人動物園だw

827 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 15:01:11 ID:???
>>825の報告に、まさかそんな場所があるはずがないと足を踏み入れた私が見たものは、
まさに阿鼻叫喚の困ったちゃんたちの宴であった。
今これを書いている瞬間にもあの場で見た名状し難きモノ達の息遣いが聞こえてくるかのようだ。
まて、あれは何だ。庭で人影が動いている。
あぁ、あれはなんだ!?
あいつは、あいつは・・・・・・!!




っていうか、ネタだよな、ネタだと言ってくれ>>825

スレ173
最終更新:2008年05月08日 23:03