シャレにならなかった臭い

241 名前: おせっかいさん 03/07/25 23:20 ID:???

他所のスレからネタの再投下ですよ~。


579 :げす :03/07/25 06:21 ID:???

オレの、あくまでオレの場合っすけど、
会場内で汚いものを見せられたっす。

寝間着らしい、やたらと伸び伸びの服を着てきた太った人が、
胸やお尻をべろべろとはみ出させているんす。んで、これがどうにも臭いんす。
しかも当人痒いらしく、ボリボリ音立て垢を落としながら、尻や背中をかくんすよ。
見れば爪にも黒々と垢が詰まってしまい、それをペンで穿り出して消して辺りに巻くんすよ。

耐えかねて、テーブルの者全員でスタッフに対応を求めたっす。
しかし対応しきれなんだスタッフの返答は「我慢してやってくれ」だったっす。

流石にその日ばかりは、その汚くて痒いらしい太った臭い方以外で卓を立たせてもらったっす。
一応の責任として、午後から別の場所を確保させていただいて、
セッションさせていただいたっす。


じゃ、みなさんを誘導してきま~す。

260 名前: げす 03/07/26 07:08 ID:???


>>241
ココに来てたっすか…。

>>250
その時の臭いはシャレにならなかったっす。
服から来る汗臭さ、煙草と徹夜明けらしき口臭、前日飲んでいたらしくやや酒臭。
不潔さ加減も脂ぎった髪、不精ひげ、伸びて汚れた服、そして掻き落ちる垢など。
おまけに6月の蒸し暑い時期に会場の都合で空調はまだ使えなかったんす。

スタッフ曰く前日から徹夜で準備を手伝ってくれた先輩とのことで、
あまり強くは言えないと言われてしまったっす。

実際のところ、あまり強く言えないどころか、何か言える度胸がない様子だったっすね。
オレの周りでも、流石に臭くて全員席を立ったのはこの一件だけっすよ…。


スレ2