脇で見ている余計なお世話の人

33 名前: NPCさん 03/09/02 13:51 ID:???

>>32・・・それで楽しければね、とマジレス。

脇で見ている余計なお世話の人。よくいるよね。
本気でむかつくことあるんだけど、ほっとく以外になんか方法ありませんか

39 名前: 忍者ハッタリくん ◆bNwmKYTZyE 03/09/02 21:11 ID:???

>>33
セッション中にPCのセリフとして「ところで、オレが許せないものが3つある。
ひとつは殺戮者。ひとつは酒に氷を入れるやつ。そしてテーブルの後ろでニヤニヤしながら
テーブルを眺めていやがるキザったらしいインテリ野郎さ。なぁ、そう思うだろう、兄弟?(振り向きながら)」
とかわめくのはやったことがゴザるなぁ。

47 名前: げす 03/09/03 10:00 ID:???


オレにも後ろで見ていた奴等が徒党を組んで文句付けて来たことがあったっす。
オレがGMだったんすよ。で、PLみんなと楽しくセッションしてたんす。
そりゃもうその日は好調で、卓内の空気は正に1つになっていたっす。
それをあろうことか徒党を組んできた連中が………、

スタッフ勢「あの…ここは公共の会場ですので、そういった表現はちょっと…」

苦笑いの連中はそう言って来たっす。一体「ちょっと」何だったのか…、
日本には言論の自由があり、表現の自由があり、宗教の自由があると、
問い詰めたい!問い詰めたい!小1時間問い詰めたい!
お前等オレにちょっと言いたかっただけと…(rya

…って言うネタっすからね。和解済みっすからね!



スレ3
最終更新:2008年05月18日 12:40