雑記08年 4月

08 4/1
スレ143~143.3を追加しました。現行スレのまとめ も作ってみましたが…
スレ144~147も追加。

ここは味気ない更新情報オンリー。
しかも、そんなもんトップページを見りゃ、一目瞭然なので、ほとんど意味がありません。
おそらく誰も覗いてないと思うので、ちょっと恥ずかしい裏話でも書いてみます。

このwikiを本スレに晒す時、本当は名前欄にアブドバと名乗って、書き込む予定でした。
「私だ…アブドバだ… 今まで私が集めた困ったちゃんのデータがここにある…」とか
電話先から語って、ターン ツーツーツー と恒例どおりぬめを撃たれる流れで。

なんか書いててえらく恥ずかしくなってきましたが、続けます。
この管理人雑記も更新情報だけでなく、父アブドバ(本スレで射殺されたアブドバ)を
殺された子アブドバが仇を討つべく、魔剣エネミースレイヤーを求めて旅に出る、
っつーアレな代物が連載される予定でした。

あれこれと悩んだ末に、アブドバを名乗るのはやめ、何の捻りもない書き込みにしたわけですが、
あそこでアブドバを名乗って書き込んだら、
"162スレ11のまとめサイト"が、"アブドバのまとめサイト" になっていたのかな、と
思うとちょっと後ろ髪引かれる思いの俺でした。ムギャオー

08 4/5
スレ165まで追加。本スレまであと1スレを残すのみとなりました。
長かったような短かったような。だが、これが最後の困ったちゃんとは限らない…
トップページに無駄に画像を使ってみた。

08 4/6
スレ166を追加。これでひとまず作業終了です。
これからはこまめな作業の継続が第一かと。
複数の方が編集していけば、本スレの伸び具合から見て、そんなに大きな負担ではない、と思うのですが…
どなたか編集に協力していただける方がいると、非常に助かります。
自分もいつ消えるかわからないので…

08 4/9
ネタ関連拾っておいたのを追加しました。
今後の更新について、あれこれお願いする予定でしたが、時間がないので、また今度。
自分が消えた時の為に、誰でも更新できるようにした方が良いのかな。

08 4/13
スレ167追加終了しました。もう本スレは169か。
まるで使われなかったテンプレ置き場と現行スレのまとめを削除しておきました。水子

08 4/23
 久々の更新でスレ168、169を追加しました。
 本スレを追っている時に比べると随分と更新が遅くなりましたが、前回から10日か…思ったより時間が経ってない気もします。
 前から募集はしてましたが、管理人失踪に対する備えとして、メンバー募集について、ちょっと大きく扱ってみました。 気軽に参加してくれると嬉しいです。

08 4/25
 スレ170を追加。また本スレに追いつきました。

08 4/29
 スレ171追加終了。
最終更新:2008年05月18日 13:18