ナチスと共産主義は厳禁

924 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 00:53:36 ID:???
2年くらい前に鳥取にいた奴だが、普段は普通に見えても
ある話題になると突然おかしくなる奴がいた。

たとえば特定の作家・漫画家について話が出ると、
巨人教神官みたいな行動をとる。
誰それって遅筆だよね、という話が出ると
「○○を悪く言うとはいい度胸だな!そこに正座しろ!」とか
最初は冗談だと思ったけどどうやら本気くさいので皆でなだめたり。
どうもなんか、敵に対して毅然とキレて見せる俺は
カッコイイみたいに思ってるらしい。
特にナチスと共産主義の話は厳禁だった。
大声でハイルヒトラーとか叫ぶし、ソ連や中国関係のものは全部叩き壊そうとする。
「ソ連から亡命してきたスパイ」を情報提供NPCとして出してもその場で射殺する。
理由は「アカで裏切り者は生きてる資格ない」。
こんな調子だから現代モノはいっさい不可。

ある日、コンベで打ち上げの飲み会を開いたところ
その飲み屋で中国人の女性がウェイトレスで働いてたんだが、
「○○ンコロが!!!!!!」と叫ぶなり
ビールをコップでばしゃっと引っ掛けやがった。
ちなみに乾杯もしていない(まだ飲んでない・酔ってない。)
店は大騒ぎですよ。全員で謝って、そいつドツいて店の外に連れ出して
鳥取の主催が店長と女性に土下座して謝った。
その事件からそいつは半分追放になったが、
ほどなく幹事として集金した中から金をちょろまかしていたことも発覚し
(幹事をするんだからマージンや報酬は当然と考えていたらしい)
即時永久追放処分になった。


スレ177