コンベでホモネタ満載

179 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 12:52:51 ID:???
嗜好さえ合えば困ったGMじゃなかったんだろう報告。

コンベで遭遇したGMが、とにかくホモネタ満載だった。
GMから振ってくるネタはもちろん、PC行動やPL発言への対応も。
PC全員が男だったせいかも知れないが、何処に行ってもホモネタ。

最初はたまたまそういうキャラが出たお笑い場面だと思って、NPCをチャカしたりしていた。
イカツイ店主がカマ口調で依頼人を紹介した時には爆笑させてもらった。
今になってみるとそこが不味かったんだと思う。
普通の武器屋へ買い物に行くと「まずはお前の剣を確認させろ(性的な意味で」
情報屋に接触すると「一見の奴はまず挨拶からだ(性的なry」
裏路地に行くとチンピラが「この街のルールを教える(ry」

ずーっとそればかり、しかもシナリオに関係無い(と思った)。
話の内容自体は、領主の息子に縁談が持ち上がったが、相手の方を気に入らない領主息子が、
断る口実欲しさからPCに相手の身辺調査をさせる。という話。

途中からネタをスルーしていたら、最後のボス戦でGMが大暴走した。
敵の攻撃を避けられないと、否応無くホモ展開にする。
敵の攻撃は鎧や衣服の中に直接きいてくる、とか何とか。
敵の人数はPCの

190 名前:179[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 15:36:21 ID:???
コピペミスで途中切れしてた、御免。
大した追記じゃないけど。


敵の人数はPCの2倍いて、私のPCは掘られたショッキングで殺戮者になった。
オチは時間切れで『勝った奴が嫁になる』という話になった。

スレ180
最終更新:2008年05月29日 19:08