そこは敗けて俺のPCに犯されるところだろ!

722 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 05:36:52 ID:???
昔、初参加のコンベのDX2でエグザイル×キュマイラでボンボン坂高演劇部の徳大寺ヒロミみたいな
PCに執拗に絡まれたんだけど、マジでしつこくてキモかったから演出で殴って追っ払おうとしたら、
演出じゃなくてデータを使って襲ってきたからキュマイラ×ハヌマーンの白兵ガチ組の恐ろしさを
見せてやって、返り討ちにしてリザレクトを使わせてやったら「そこは敗けて
俺のPCに犯されるところだろ!空気読めよ!」とキレられた。
そんなんに付き合う気はないって言ったら「なに非協力的な事言ってんだよ!誰かが振ったネタは
拾うのがコンベの常識だろ!もういいよお前。コンベに出てくんな!」とさらにキレられた。
このPLは他のPLへの暴言が理由で退場になったが、GMにはもう少し早く退場にしてほしかった。
そして、ただ傍観してたほかのPLの態度に絶望した。

なり茶の話題で思い出したから忘れない内に報告しておく。
これがトラウマで鳥取で十分TRPGは楽しめるのもあって、コンベにはそれ以来行ってない。
ちなみに、報告者は女で男PC困ったちゃんは男で男PCだった。



スレ180
最終更新:2008年05月29日 19:12