よくわからないが笑っている人

650 名前: NPCさん 03/11/05 23:04 ID:???

仕事がクソ忙しくて数ヶ月ぶりに参加できたコンベだったが、同じ卓に一人だけ
空気の読めない豚がいて、酷い目にあった。
進行を全く無視して意味不明の言動を繰り返し、何が面白いんだかわからないが
一人で爆笑している。休憩やセッション終了後に話し掛けられたので仕方なく
相手をすると、これまた自分だけがわかっている話を延々続ける。三十近い年齢
らしいが、よくもまあ無駄に年を重ねてきたものだ。もっと他人の事も考えて
生きようね。そんな愚痴。

669 名前: NPCさん 03/11/06 18:59 ID:???

ガプス卓にて
ヒョロメガネで視線が遊んでて、常に嬉しそうな笑顔を浮かべているのがいた。
彼は到底冒険者とは思えない無能な萌キャラ(らしきもの)を作った。

ゲーム進行を特に邪魔する事は無かったが、したまによく聞き取れない発言を突発的にした。
その発言にはあまり意味は無いらしく、無視されても気にした様子は無かった。

他のメンバーも努めて普通に振舞い、たまにネタも振ってやった。
それに対して 「『○×▲△■▲(よく聞き取れない)』ってこの子は言うんです~」と
叫んで一人でゲラゲラ笑いながら身悶えしていた。毎回そんなリアクションだった。

閉会後同じ卓の何人かと駅まで同行したが、
その間、彼に関する話題は一度も出なかった。


スレ5
最終更新:2008年05月29日 19:27