妹と友人と


477 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/08(日) 23:52:53 ID:???
穏やかな流れなので、ちょっとプチ懺悔させて欲しい。
数年前に鳥取に、仲間の妹とその友人が入ってきたことがあってな。経験者だし、困ったちゃんでもないし
まったく問題なく参加してもらえて、当時メンバーを増やしたかった俺達はとても嬉しかったんだよ。

そんなある日、確か休日にセッションをやったときのことだが、5人くらいのメンバーだけで集まった時に、
何となく開始前に雑談をしていたんだ。内容は気になる女子の話だ。痛い話だが、中坊だったってことで
見逃して欲しい。
が、そこでその日は参加してなかった前述の「妹」が鳥取内のその場にいない仲間と付き合ってることを何の気なしに
もらしてしまって、やはり前述の「友人」を落ち込ませてしまったんだorz
まだそのまま放っておけばかえってよかったんだろうけど、仲間と必死になって
(ずれた)慰めの言葉をかけて、余計に落ち込ませてしまった。
最後まで平静を装ってゲームを続けてくれたが、マジすまんかったという話だ。

その居たたまれない気分も最近の2人を見てると風化しつつあるので、禊ということで

488 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 00:26:59 ID:???
 >>477
その話、前に報告されてね?何となく見覚えあるんだが確証がない

496 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 01:08:25 ID:???
 >>488
「友人」の視点での報告があった気がする。
「友人」→その時の報告者が、
人数が減ると迷惑をかけると考え無理してセッションに参加したが
テンション最悪だったので素直にその日は帰れば良かった、
迷惑をかけた報告者が困ったちゃん、つー話。

1、その時の参加者が偶然ニアミス
2、視点を替えて同じネタを再掲載
どっちかはシラネ

497 名前:488[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 01:29:42 ID:???
 >>496
トン。やっぱりあったのか。

困スレは割と見てる奴多いからなぁ。俺も自分の報告が鳥取の奴にバレてからかわれたことがある(遠い目)



なんか微妙な書き方だから、投げずに準備しとくか


498 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 01:55:09 ID:???
ああ、あるな。
確か困スレだったと思うが、昔いた鳥取の人の性癖が暴露されてた。

513 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 10:22:44 ID:???
 >>488
気になって、分かりやすいと噂のまとめサイトを探してみた。

あったな、過去スレもろくに見てなくて申し訳ないorz
とりあえずナイフを彼らに投げて勘弁してくれ
卍 卍 卍


これだけだと微妙すぎるので、もう一つプチ報告。
大学入学一年目の年、コンべで同じ学校の人と一緒になったことがあった。話の中で住んでる場所とかが
俺の家の近くって分かったんだが、その日のセッションの終了時に、何故か俺の車まで
ついて来て、「いやー、すみませんね」とか言いながら乗り込んできた。
で、何故かそのまま送ることになったんだよ。
まぁその日は同じ卓だったからいいかと思ったんだが、次の月には別の卓にいたのに、閉会後
帰宅する俺ん所にきて、また乗せて帰ることになったんだ。
3回目の時に、感謝の言葉も申し訳なさそうな様子もないのに腹が立って、断ったら
「けちけちしないで下さいよ、友達じゃないですかw」
と言われて困ったんでその次の月からは車で行かなくなったら、話し掛けても来なくなったよ。
もう笑い話にするしかないよ・・・

スレ183