小さな姫PL

86 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 07:43:23 ID:???
はい、マイ鳥取の姫PLからマジ社会戦された俺が通りますよっと

最近は嫌に優しくなってきて気持ち悪いんだが‥‥‥


95 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 10:55:13 ID:???
じゃあ、うちの鳥取の小さな姫PLの話

俺が入ってるサークルには姫プレイばっかりする女PLがいる。で、前に俺がGMの時に軽くプレイをいさめたらその日から軽く周りのサークルの人に根回ししてサークルから除名されそうになった。
どうやら常習犯らしくてサークルの人がスルーしてくれてたら、今度はうちの高校に根も葉もない噂が回るように社会戦仕掛けてきやがった。

それが、この前の春に久しぶりに兄貴が帰って来てサークルに参加してから対応が変わったのよ。
ちなみにその兄貴、家出たときは普通のTRPGオタクだったんだけど今はそれなりにかっこ良くなってた。


それで、その兄貴が参加した時の次の回からサークル中の姫PLが天敵みたいに俺に接してきたのが嘘みたいにフレンドリーになっててビビったわけ。

で、気になってサークルの人と会って話したら、曰くその姫PLさんがうちの兄貴を気に入ったらしいんだけど、今のとこサークル内で兄貴の携帯の番号を知ってるのは俺だけだったから俺を持ち上げて、兄貴とのツテにしようと考えたらしい。

そんなうちの姫の現在進行形の空回りな話


99 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 11:42:30 ID:???
>>95を読んで思い出した、女性絡みの話。
参加していたサークルの代表に彼女がいて、その人も一緒にゲームしてたんだ。
やがて、代表と彼女は別れて、彼女はサークルも抜けた。
代表はそれからしばらくして別の人と付き合い始めたのだが、その新しい彼女というのが俺の同級生。
狭い地域のことなので、新しい彼女のことは間もなく元カノの耳にも入ったと思われるが、
何がどう伝わったものか、俺が新カノである友達を代表に紹介したがために、元カノと別れる原因になったと思い込まれ、
俺はその元凶として色々と陰口を叩かれたらしい。自分の耳に直接それらが入ってくることはなかったが。
代表と新カノが面識を持ったのは別れた後だし、そもそも二人をくっつける意図がなかった(新カノをゲームに誘っただけ)
びっくりしたし、何故そんなことで俺が悪口言われるのかと気持ち悪かった。

105 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:40:19 ID:???
そして
“兄”と“サークル”と“自分の席”を護るための>>99の孤独な戦いが始まった

106 名前:105[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:41:56 ID:???
>>105
>>99さんは違うな、間違えた
書き直し


そして
“兄”と“サークル”と“自分の席”を護るための>>95の孤独な戦いが始まった

スレ185