続報 た す け て く だ さ い。


717 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/07/17(木) 21:45:15 ID:???
かなり前のスレで、
『コンベで気に入った女性GMや遊びたいシステムの卓に入れないと号泣し、
女性PLがいるとゲームの前後に問題発言(セクハラ、見下し)を繰り返し、
何人かの女性に対する記憶をごっちゃにして勝手な思い出を作る人を出禁にしたら、
何故かソイツから友達認定されて、僕を助けて!とやられた』
という報告をした者です。長くてすまん。
新たな動き&落ち着いたので報告。

「僕を助けて!」という葉書が彼から届いた後、彼の家族から連絡があった。
(俺の携帯番号と自宅は知られていた。)
「息子の様子がおかしい。親友の貴方との仲違いが原因だから仲直りして欲しい」という内容。
自分は彼の友達ではないと話したが、仕方ないだろうけど理解して貰えなかった。
色々あって最終的に『俺が彼の友達を止め、もう彼に近寄らない。』という事で落ち着いた。

にも関わらず、その後も彼から葉書が届いていた。
どうやら『俺の為に』他県のコンベに参加しているらしい。
内容は大体、そこのスタッフと参加者の批判と、ウチのスタッフへの褒め言葉だった。

723 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/07/17(木) 21:48:11 ID:???
1つ目の書き込みが長くなってすまん。起こったことを短めに。

この前俺が、たまたま遠方のコンベに参加した。
困が参加しており、同卓に入りたがったが満席。
困が泣きそうになり、俺も彼と同席したくないので俺が卓移動。
夕方頃、スタッフが困を追い出したので、彼が何かやった可能性は高い。
シナリオ中に問題を起こすタイプではなかったので、正直驚いた。

会場で困から話し掛けられなかったので安心していたら、家に手紙が届いた。
コンベで俺に話し掛けなかったことの言い訳と詫び、俺との思い出が書いてあった。
見舞の品と称して薔薇・蘭の花束が付いていた。
今まで送られてきた物と一緒に、困の家に返送。
困の双子の兄から、彼を入院させることになった、という連絡があった。

取りあえず話としてはこれで終了。
長々とすまん。



スレ190