ダガー君の彼女

931 名前:夏のコンベ報告 1/2[sage] 投稿日:2008/09/19(金) 17:56:08 ID:???
夏のコンベで、ダガーの彼女(ニューハーフ)と一緒の卓になった。
そいつ、会うなり「ダガー君の彼女でーす!」といいやがったw
聞いてねーつうの。
更にクドク自己紹介でも言ってやがったw
何がそんなに自慢なのか?
ダガーの彼女だなんて恥だよな。
別にダガーが好きなら付き合えばいいけど、黙っておけよ。

ついでに「最近、やっと女の子になりました」とニューハーフをカミングアウト。
俺は「やっぱりなw」と納得したが、隣の奴は驚いていた。
だって身長175ぐらいあるんだぜ。普通は気付くと思うんだが・・・
化粧も水商売並に濃いし。肩も怒り肩だし。

対面の奴がニヤニヤしながら「美人すねー」と世辞を言ってた。
まぁ確かに顔立ちはそこそこ整っていたが、鼻は絶対弄ってるな。
あと、顎も。
それよりも気になったのが、あの乳だ。
あれはシリコンなんだろうか?エライ巨乳だったが・・・

セッションが始まると、セクハラムキムキ女戦士を熱演。
女NPCが出てくると、男PCに「乳揉んじゃえよ!」とか、「襲え!」「触れ!」を連呼。
宿に泊まれば「夜這いかけないと罰ゲームね!」とか、とにかく濃いRP。
流石はダガーの彼女だけの事はある。
何故かGMはノリノリで、やたらと併せていた。
はしゃぎ過ぎのGMは、俺を含め数人のPLの失笑を買う。
女PLだと態度が変わる事に定評のあるGMだったが、
ニューハーフ相手でも態度が変わる事が新たに判明した。
機嫌の取り方も一緒。
いつも女PLのPCにイカス専用アイテムやら、見せ場が集中するw
効果あんのか?

932 名前:夏のコンベ報告 2/2[sage] 投稿日:2008/09/19(金) 17:57:21 ID:???
ここまででも相当ウザイが、途中からGMのシナリオの展開やら、
PLのRPが気にいらなくなり出したらしく、駄目だしを始める。
曰く、「ダガー君ならこうするのにー」「ダガー君ならそんな事ゆわない」など。
だが、みんなハイハイと華麗にスルー。

更にセッション中を通して、無闇にシナを作ったり、過剰にフェミニンな喋りや、仕草、
それに意味もなくベタベタ触ってきた。
その気の無い俺は心底キモかった。
何が悲しくて野郎に触られなきゃならないのか?
「リア女はそんな事ゆわないし、やらない。所詮はニューハーフだなw」
と吼えてやりたかったが自重した。
この攻撃には、みんなハイハイと華麗にスルー出来てなかった。
少なくとも対面の奴は、ゆでタコみたいに顔を真っ赤にしてた。
奴はDTだと定評があったが、多分本当だ。

そして、セッション後、別れ際まで、ずっと「ダガー君」の話ばかりしてた。
誰も聞いてないのに。
しかし、みんな空気読んで適当に併せていた。

つけ加えると、香水がとにかく臭かった。
隣にいた俺はずっとそいつの方を向かないようにしていた。
幸い俺の方がGMに近かったので、自然にそういう向きに。
でも、そいつのPCと絡むと話さなきゃならないので、なるべく絡まないようにしてた。
俺よりも、そいつから遠かった奴でさえ、帰りの電車で、
「香水がキツくて目が辛かった」と言っていたからな。
これが一番の困かもしれん。毒ガス王子と、香水漬女はマジで勘弁だ。
それにしても異常に臭かった。
ダガーの趣味なんだろうか?




スレ199