議論大好き困ったちゃん

89 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 22:37:03 ID:???
むかーし鳥取に議論大好きメンバー(先輩)がいて困った。
「PLが納得いかないと、RPに反映できない」
と交渉事は全て口プロを要求。
他PLがGMと交渉してる様を観賞。
交渉が収束・解決へと向かうと、それを否定・もしくは別案をたてて議論振り出し。
議論状態を可能な限り続けようとする。
必要ないから交渉はしない・出来ないといっても、とにかく口プロ交渉をしかけてきたなぁ。
PCの関係ない前線基地の位置決めに二時間半かけたのが最長。
困曰く「議論は人の本性を見ることができるからたのすぃー」
他所でやってくれ;

これがセッションなら時間を理由に切れるが、リアル議論だと以下割愛
嫌気さした連中がこなくなって鳥取消滅。
前スレでも雑談であったが、口プロが否定されるには相応の訳がある。

95 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 22:56:48 ID:???
俺の知り合いにも議論好きな奴いたなぁ
俺の当時は厨房だったんで議論にまともに付き合って
ゲームとはほとんど関係ないような事まで延々と議論してたが
この前あったら
「もう10年以上の前の話だから言うけど議論がしたかっただけで本気でそう主張してた訳じゃない」
とか言い出したが俺の中ではまだ時効は来てなかったんで
ふざけんなハゲっていったら向こうもマジギレしてそのまま縁切れた。



スレ203
最終更新:2008年10月12日 15:06