困というよりガチのストーカー

442 名前: NPCさん 04/09/02 00:09 ID:???

困ったちゃんといっていいのかどうかわかりませんが、報告をします。
サークルで遊んでいた時に、サークルメンバーの電話番号などが書かれた手帳を
なくして慌ててるメンバーを、2chにまでストーキングして精神的に攻撃したサークルが
あったらしいのです。
しかも、それに対しては何ら弁解をしないどころか、そのメンバーと連絡をとろうとする
時は、移動しながら携帯で連絡をとろうとするほどです。
また、何故かそのメンバーの誹謗中傷を近隣のサークルにするほどでして、そのメンバーは
そいつらが盗んだのではないかと疑心暗鬼にまでおちいり、もてる財産をなげだしてまで
調査すべきかまで悩んでいるそうです。
どうすれば、この疑心暗鬼におちいっているメンバーを救うことができるでしょう?

447 名前: NPCさん 04/09/02 00:21 ID:???

>>442
えーと、分かり難いので勝手に書きなおしたけど、内容的にはこれでいいの?

困ったちゃんといっていいのかどうかわかりませんが、報告をします。
とあるサークルが遊んでいた時に、メンバーの一人がサークルメンバーの電話番号などが書かれた手帳を無くしました。
慌てふためいているそのメンバーに対して、サークルの他のメンバーは2chにまでストーキングして精神的に攻撃したらしいのです。
しかもそのサークル連中は、そのストーキング行動に対しては何ら弁解をしません。
それどころか、そのサークル連中は、その紛失をしたメンバーと連絡をとろうとする時は、移動しながら携帯で連絡をとろうとするほどです。
また、そのサークルの連中は何故か近隣のサークルに、そのメンバーの誹謗中傷をするほどです。
そのメンバーは、本当はそいつらがメンバーのリストを盗んだのではないかと疑心暗鬼にまでおちいりました。
現在彼は、もてる財産をなげだしてまで調査すべきかまで悩んでいるそうです。
どうすれば、この疑心暗鬼におちいっているメンバーを救うことができるでしょう?

450 名前: NPCさん 04/09/02 00:25 ID:???

本当の犯罪の可能性もあるので、警察に何度も相談に言ってるそうです。
また法務局にも相談に言ったとも言ってました。
何でも手帳をなくしてから、イタズラ電話が夜中に何度もなりひびいたり、
顔写真を晒されたり、偽金を作ってるなどという噂を流されたりしたらしいです。




スレ30
最終更新:2008年12月27日 20:50