カマの蓋、開く

177 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2009/01/14(水) 16:18:34 ID:???
異性を意識しまくりといえば。

鳥取の男プレイヤーで、男PCしかやらない奴がいたんだ。
女性キャラをやるのは気恥ずかしいからって。
まぁそれは別にいいんだが、仲間うちでダベってたときに、芸の幅を広げるためにも
女PCもたまにはやったら良いんじゃない、という流れになって、そいつもそれに納得したんだ。
けど、いきなり女性キャラをやるのも……ってことでそいつがワンクッションおいたのが、「オカマキャラ」
そいつは実に生き生きとオカマキャラを演じて、セッションは好評のうちに終了。
その後そいつは、女性キャラも堂々と演じられるようになりました、めでたしめでたし。




しかしなんつーかそいつ、実生活でも妙に明るいというかノリがいいと言うか馴れ馴れしくなったというか、
オカマギャグをリアルに使い始めてるんだ。
その吹っ切れっぷりに、最初の女性キャラ拒否は、もしかして無意識な真なる願望への反発ってヤツで、
ひょっとして俺たちはヤバいカマの蓋を開けちまったのかなーと時折不安を覚えます。
今度の週末、そいつの家で飲もうと誘われてるんだが、どうしよう?

178 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2009/01/14(水) 16:27:43 ID:???
男は度胸!なんでも試してみるもんさ


スレ215

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年01月25日 20:16