セクハラ先輩ムギャオー

*愚痴スレより転載

679 名前: 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ [sage] 投稿日: 2009/02/08(日) 22:33:45 ID:???
また愚痴スレに大物がいた。

302:NPCさん :2009/02/05(木) 22:14:13 ID:??? [sage]
TRPGはじめたばかりなんですがサークルの古参先輩がセクハラプレイしかしない。

程度の軽いのだったら別に我慢できるけど
完全に犯罪な行為して「RPよろしく」とかいってくるから無視してると
リアルでセクハラ発言。俺サークルで一番上手いからホテルでゲームしようとか
もういい加減にして欲しいですが。。。

こっちが嫌だって言ってるのに古参先輩はゲラゲラ笑って流しちゃうし、
代表に訴えたけど、注意しておくというだけで先輩に変化なし。

同じくドン引きしている別の先輩もむかし同じようなことされてせまられたらしく、
しばらく顔出さないようにしようかと、いろいろ悩んで・・・もうめんどくせーって愚痴。

680 名前: 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ [sage] 投稿日: 2009/02/08(日) 22:34:21 ID:???
371:強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ :2009/02/08(日) 21:57:45 ID:??? [sage]
302でセクハラ先輩の相談をしたものですが、
この前同じように思っている先輩と一緒になって代表に訴えてみました。
そうしたら「仲介するから話し合って」ということになり、
今日近くのお店で話し合いになりました(この時点でものすごく嫌な予感しました)

詳しいはなしは省きますが、セクハラやめてくださいと頼んだ所、

「嫌がってなかった」とか
「お前たちのほうがさそってき」とか
「二人ともこの前俺と寝たじゃん」とか
大嘘をついてきました。

嫌だとはっきり言いましたし、誘った覚えもエチしたこともありません。。。
それに怒った同志の先輩は泣いてしまい、私もムカムカして帰ろうかと思いましたが、
先輩の態度に代表がついにブチキれ、「悪いけどもう来ないでね」ということになりました。

そこまでは良かったんですが、
追放に逆ギレした先輩が大声で3人の悪口を他のお客さんの前に行って大絶叫して逃亡&店中騒然。
残った3人でお店と他のお客さんに謝ってなんとか許してもらえましたが、
本当にご迷惑おかけしました。。。

アドバイスしてくれた方本当にありがとうございました。
後日何も起こらないことを願いします。。。


スレ217
最終更新:2009年02月13日 00:07