コンベは合コンじゃねーぞシリーズ

391 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:03:14 ID:???
自分が出会った困、コンベは合コンじゃねーぞ系シリーズ。

その1

うちのサークルは女性が多い。
昔いたサークルの先輩に、交流会コンベをやろうと言われた。
日程が急だったので、参加できたのは数名。
うち半数が男。

会場に着いたら先輩と先方の代表に呼ばれ、別室に行ったら
「女すくねーよ」
「俺電話でうちのサークル男ばっかって言ったじゃん、空気読んでよ」
シネと思ったので仲間に「ごめんね、合コンのつもりだったみたい」と謝って回り、全員ですぐ帰った。

帰り道に聞いた被害。
「だからかー、いきなり彼氏いますかブラのサイズいくつですかとか聞かれたの!」
合コンでもそれはあり得ない。
「親と同居ですか?どこに住んでますかって聞かれた」って子もいた。何を考えてるんだ。
男性がついた卓では、無言でもじもじされたり睨まれたりしたらしい。
合コンのつもりでいたのに男が来たらそうだろう。

先輩からの電話は着拒にしたのでその後は知らない。

392 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:09:01 ID:???
>>391
報告者乙! と言いたくなる報告だな。

対応も最高。 着拒GJ!

393 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:12:26 ID:???
>>391
シリーズなのか……苦労してるんだな。

394 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:13:47 ID:???
その2

昔いたサークルが前の話から察せられるようなクソだった上、コンベでもセクハラされたことがある。
そのためセクハラ防止にサークル外のセッションでは男性PCしかやらないことにしてる。

その日入った卓は女性GMだったので、セクハラシナリオではなかろうと思ったものの、
隣の席の男性がいかにもやばそうな雰囲気だったので、やはり男性PCで通すことにした。

レギュレーションが提示され、隣の人は説明が終わる前に「俺PC!1!」で決定。
自分はPC4を選択、その瞬間隣の人が唾を飛ばして猛抗議。
「それ男のレギュレーションですよね! なんでPC2(ヒロイン)やらないんですか!?
俺腐女子とかキモいから大っっっ嫌いなんですよね!
腐女子なら帰って欲しいんですよね、同じ空気吸いたくないんですよね!」

GMが「私腐女子ですけどGMなので帰れません、あなたの方が不快なので帰ってください」と宣言し、
GM達でムギャオってるその人を外に追い出した。

別の卓にいた友人(女性)が、その様子を見てこちらにやって来て、「私前にあの人にセクハラされたことがある」と発言。
ヒロインは主人公と結ばれるんだからと、エロ行為をしようとしたり、キスを迫ったりで気持ち悪かったと告げたので、
以後そのサークルの集まりには出禁になった。

395 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:23:41 ID:???
補足。その2で出禁になったのはセクハラ男。


その3

プレイ中、女なんだから酌しろよ気がきかねーなと言われた(ファンタ飲んでて何ぬかしてんだ)


その4

セクハラされたコンベからの帰り道、泣きそうになってたら開催サークルの幹事が追って来て
「女性がいるとみんなやる気になるから是非入って」と言われたので走って逃げた。
何のやる気だ、シネ。


その5(合コンとは関係ない)

その2と同じ状況で男性PCで参加、レギュレーションはPC4。
文句は言われなかったがGMがPC2の役割をこちらに押し付けた。
出番を失ったPC2のPLと一緒に困っている間に、自分とPC1が前世で恋人だったという話の流れになった。
PC1は目がうつろな半笑いでPC4にキスすると宣言し、自分がそれを蹴り飛ばして逃亡するというオチになった。
反省会で「PC4さんは男性やりたがるから腐女子かなって思ったし、初参加だから接待しようと思って、嫌だけどホモネタ入れた」と言われた。

私が悪いのか。

396 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:23:44 ID:???
>>394
なんだそのキチP……

397 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:26:36 ID:???
>>395
その3、4は言語同断。頼むから男がこんなやつばっかだと思わんでくれ。
その5は……サービスしたつもりが大外しだったという事で、一応事故かな?
コンベでホモネタとか、困の素因はありそうだが。

398 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:37:31 ID:???
女性PLはいざと言う時のために
他人が生々しくて嫌がるぐらいのやおい描写スキルが必要な気がしてくるな
基地な人はそれすら喜びそうだけど

400 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:43:51 ID:???
女性PLに必要なスキルはドスの効いた男声を出すスキルだろう

401 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:51:34 ID:???
もしくは指二本で500円玉を曲げてもとに戻すスキル
たぶんセクハラしてこない。

402 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:52:23 ID:???
何スレか前にセクハラ被害にあったPLが親友だかの女PL連れてって
逆切れしてセクハラ男追い出したとかあったしね

403 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:53:38 ID:???
それは逆ギレでなくって普通のキレでは?

404 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:59:22 ID:???
>>402
「逆ギレ」って意味わかってる?

405 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 12:01:15 ID:???
>>402
なんで逆切れなんだよ

408 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 12:18:29 ID:???
セクハラ→被害者「ぶっころすぞシャオラァ!」=キレる

セクハラ→被害者「やめてください!」→困「セクハラされるスキがあるお前が悪いムギャオー!」=逆ギレ

これであってる?

409 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 12:19:48 ID:???
→のせいで逆にわかりづらいよ
「キレた相手にキレ返す」のが逆ギレ

412 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 12:39:47 ID:???
>>395
自分もその5と似たような経験ある。
「女性だしホモネタ好きだと思って出しました」って真顔で女性GMにやられた時には泣きそうだった…。

誰だよ、「ホモが嫌いな女子なんていません」なんて言い出したやつは。

413 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 12:44:32 ID:???
>>412
たぶん木尾士目。

424 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 15:01:09 ID:???
>>392>>394-395乙
がっついた男ばっかりに当たってしまい、ご愁傷様としかいえん……
特に、その四のサークルの幹事、シネ。
5はGMの責任。
勝手な思いこみで確認すら無しにやって、『嫌だったけど』はねーよ。

429 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 15:26:17 ID:???
男キャラをやるから腐と勘違いされるんだ
おばちゃんとかババアをやっとけばセクハラされずにすむんじゃないかなー


スレ233