女神とやるのに俺をハブるな!

768 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 11:47:31 ID:???
うちのサークルにメンバーの知り合いの女性が参加してみたいとやってきた。
まず知り合いのメンバーから打診があり、みんなで相談した結果まあ一度くらいは参加してもらっても良いかな
という流れになり、特に反対意見も出なかった為その週末にやることに。
当日女性が来た途端サークルのリーダーが文句を言い始めた。
どうやら女性の外見があまり好みではないらしく肥満体がいると変な集団だと思われるとか
自傷のメンヘラはいらないとか面と向かってではないが知り合いのメンバーに陰でずっと言ってる。
女性は確かにややぽっちゃり目ではあるが肥満とまで言われるほどじゃないし、
自傷というのは軽い怪我で指先にバンドエイドはってただけ。
すごく明るくて良い人だった為、あくまで文句のあるというサークルリーダーだけ帰ってもらう事に。
残りのメンツで無事セッションを終え、その日は楽しんでもらえたようだった。
でもリーダーがそんな感じだった為に女性にはサークルには参加してもらわず有志でたまにセッションするということになった。
そんな状況でセッションを何度かやっているうちに、女性の友達のリプレイ読み専も一度やってみたいと言っているとの事で紹介された。
その二人目の女性がどういうつながりか、サークルリーダーが片思いしている人だった。
どこからかそれを聞きつけたリーダーが女性たちを招いてのセッションの日にいきなり乱入。
俺だけ仲間外れとはどういうことだとムギャオった。
ものすごい勢いで。
だってあんた、女と卓囲みたくないとか言ったじゃんと言われリーダー逆ギレ。
最初に来たヤツみたいなデブの自傷女だったからだ、片思いの相手みたいな女神(←本当に言った…)とやるのに俺をハブるな!と大暴れ。
あまりな言いがかりに女性たちはリーダーにドン引き、サークルは解散になり、リーダー以外と女性たちで新たにサークル作ることになりました。


まとめてみるとあんまり破壊力ないな…

771 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 11:50:42 ID:???
>>768
外見で女を差別するような男になびく女はいない、ということになぜ気がつかないかなあ。
正確にはいるにはいるが、そういうのはTRPG界隈にはいない。もっと刹那的な所にいる。

785 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 12:20:01 ID:???
>>768
片想いの相手を前にして、自分を繕うことすらしない男なんて……
だからもてないんだよ。

788 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 12:50:32 ID:???
>>768 乙だね。
>まとめてみるとあんまり破壊力ないな…
というより『まとまった困』じゃねーのw
報告の見本としては、「そのときの女神(w)が今のオレの嫁」で締めてほしかった!
ガンガレ!

件のリーダーは、まあ一生女性に縁がなさそうだから放置でいいや。


スレ233