ネコ耳美少女一人語り

458 名前:NPCさん :04/07/09 08:33 ID:???
>>396
「状況的に脱がせられないと切って捨てずに、どうすれば脱がせられるかを考えれ」とも言えるな、山本氏の場合。
女性プレイヤーの女性キャラに読者サービスをさせたリプレイGMとして、尊敬して止まない。

459 名前:NPCさん :04/07/09 09:01 ID:???
>>458
山本弘があれをやって許されたのは、小説家として、出て来る美少女は必ず脱がされるという実績を作っていたからではないだろうか。
普通のマスターは真似しないほうがいい。下手したら泣かれるぞ。

462 名前:NPCさん :04/07/09 09:20 ID:???
>>459
昔盗賊ギルドを敵に回して、捕まって無理矢理ストリップショーをさせられた女キャラがいたんだが。PLは男ね。
自殺するとか言い出して宥めるのに苦労したよ。プレイヤー半泣きだったんだけど、娘を汚された父親の心境とかだったのかな。

466 名前:NPCさん :04/07/09 09:46 ID:???
>>462
そういう展開を受け付けない奴もいるからな。
俺は描写がくどくなくて、シナリオの1ファクターとして流すんなら
エロだろうとグロだろうと気にしないが、
前行ったコンベで、環境は女性PL4人、俺(もちろん男)、GM(男)でシステムはNOVA-R。
GMがネコ耳美少女出して触手でレイプネタ始めたのには正直ヴァカだと思った。
PCの登場判定は全部却下して一人語り。面白いからヲチしてたけど。
こいつは自分の手中にあるキャラを汚すのが好きとかだったんだろうか。
お約束のように苦情出されてたよ。

スレ24