どうしてこうなった 後日談

842 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 00:03:03 ID:???
空気読まずに燃料投下しちゃうよ。しかも、禁断の情報後付。まさしく俺こそ困ったちゃん。
なお、あからさまに変・不自然と感じた部分はツクリだとでも思ってくれ。読みづらいのも勘弁な。

承前。この話題の中心人物は以下の特徴を持つ。
『ラヴコメやエロが嫌い』『射撃戦を嫌がる』『仕切られるのが嫌い』
『先月半ばに俺が晒した』(まとめwiki様の『どうしてこうなった』を参照)

その際「もう来ない」「連絡も寄越すな」などの発言があったらしい。なので、俺も連絡は絶っていた。怖いし。
あと、件の人はネット環境もきちんと持っており、卓の事前予告を見た上でやって来ていたという話。
どうも、ご本人は頭数を合わせるために親切心でやって来ていた、らしい。対応してた人の解釈が正しいならば。
そうなのかー、でももう来ないからいいよねー。などと、のん気に構えていたら。

 連絡もなしに、三十分遅刻でやって来た。

PL側の参加予告で十分成立する状況。システムもガンドッグやらメタルヘッドやら。
またもゴネ始めた件の人、チラチラと俺へ視線を向ける。
「報告者が突発でT&Tやるかも」などとお考えだったのでしょうか?
たしかに好きですよね、俺のT&T。バーサークしてりゃいいし、ラヴコメやらないし。
お陰で俺の卓そのものが避けられる事態になってたと聞いて、ちょっと凹みましたよ。
この三月ほどPL参加予告をきちんとしてるでしょ? そういうことなんですよ。
なんて正直に話したら〆られるかな、身長差すごいし体重もダブルスコアだし、きっと死ぬよね俺。

などと俺がパニックに陥ってる間に、件の人は退場なさいました。その間、十分。
その発言内容の「自分に合うものがないことを確認しに来ただけ」という解釈が正しいならば、一人納得して帰ったもよう。
何なんだアンタいったい。

一人で泡食って踊ってた俺が困ったちゃん、というお話でした。入り口近くに陣取ったのが悪いのかなー。

843 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 00:19:31 ID:???
>842
お、乙。
リアルバトルにならずによかったな。

844 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 00:20:14 ID:???
一行目で結論が出てますね。
あとは蛇足なので読まなくてもいい。

845 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 00:28:40 ID:???
愚痴スレ行くかリアルファイトしてから来い。
できれば後者で

847 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 00:38:32 ID:???
べつに後付じゃないんじゃない?
というか今日の例会で発生した後日談、だろ。
まあ、やったことは
>連絡もなしに、三十分遅刻でやって来た。
ってだけだから困ったちゃんではないが。


スレ237
最終更新:2009年09月16日 01:18