いるさ!ここに困ったちゃんが一人な!!

106 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 21:26:27.04 ID:???
じゃぁ俺が本当のプチ困を見せてやる!

A:後輩男。サイボーグ
B:後輩女。支援系
C:後輩女。格闘系

Aは身体を機械化してるから、腕(パーツ)がもげたとか、嬉々としてやっていた。

セッションは普通に終わったんだが、問題はその後の飲み会。
B、Cから、あれちょっとキモイよねー、って冗談交じりに言われて
Aマジ凹み。
女性陣からすると、腕がもげるとかパーツが破損して火花が出てるとか、
そういう描写がちょっとキモかったらしい。

Aはその後ガチで凹んでしまい、その後のセッションでも
キモいといわれないように凄いおっかなびっくりになってしまった。

108 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 21:27:30.77 ID:???
これじゃしょーがないとGMである会長と、俺とAの男三人で集まり
どういったサイボーグならキモくないか会議開催。
連日の会議の結果、
Aのキャラはなんか往年のコブラっぽいタフガイに変貌した。
(腕に銃仕込んじゃったのはヘタに変えられないので)

サイボーグではっちゃけてしまったAが困ったちゃんなのか。
ナイーブな男の子の心を抉る爆弾発言を放ってしまったB、Cが困ったちゃんなのか。
それともヒロイン枠で嬉々としてAと盛り上がり、Aのテンションを加速させていた俺が困ったちゃんなのか。


スレ278