元代表

252 名前: NPCさん 04/09/13 11:05:48 ID:???

さすが東海。

788 名前:NPCさん 投稿日:04/09/13 08:36:00 ID:???
元代表ね…確か土曜のコンベで初心者押しのけてビーストバインドの卓に入って
「誰某より強いキャラが作れないから、このシステム遊べない糞システム」って言い放って、GMの許可を得ずに卓移動。
無論、移動先のGMにも許可は取っていない。
…ちなみに、移動した先は彼が「駄目システム」と言い放ったアリアンロッド。いったい何考えているんだろ?
プレイ中も暇なせいかあちこちの卓を移動して大声でプレイとは関係のないことを捲し立てる。マジウザイ。

…自分が観察した結果を簡易レポとした。

417 名前: NPCさん 04/09/14 17:45:31 ID:???

797 :元代表 :04/09/14 12:28:47 ID:???
 文句があるんだったら、面と向かって言ってごらんよ。

 双方のGMには移動の際に許可は貰ったよ。
 移動元の卓のGMには、シナリオプレイ開始前とはいえ、事後承諾的になったのは残念だったけど。その理由は、彼らが昼食を食べに外出していた為なので、不可抗力であると考えています。
 まあ、バカは声がでかいから、その辺ははあきらめてよ。

798 :元代表 :04/09/14 12:32:21 ID:???
 初心者を押しのけた覚えはないな。
 むしろ、初心者を敬遠したのは、GMであるところのお方だ。

 あの方のセッションは、いろんな意味で高度なテクニックを要するので、初心者には不向きなのだ。玄人には、とても面白いけど。
 あのお方自体も、それについては日頃から明言されていることである。

418 名前: NPCさん 04/09/14 17:47:36 ID:???

799 :元代表 :04/09/14 12:38:01 ID:???
 特徴については、読めばわかると思うが、声がでかくて態度がデカイという事だ。
 あと、最近のFEARゲーがキライだ。
 あの時、アリアンロッドを遊んだのは、参加者が全員身内だったからである。本来ならば、退去しても良いと考えていたのだ。
 だいたい、最近のFEARゲーは(略

800 :元代表 :04/09/14 12:44:18 ID:???
 最近のFEARゲーしか遊んでいない厨どもは、このオレ様を見たら回れ右して逃げ出すように!
 また、シナリオを自作しないで、FEARのシナリオを使っているGMはその事を公表して、オレ様排除勧告とか、元代表禁止令を布告するのが良い。
 だいたい、新作ゲームだと思ってゲームクオリティに期待して卓に入ったら(略

スレ32