童貞騎士団

473 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 23:23:23.03 ID:???
我らが鳥取には3人の童貞騎士様がいる。
彼らの騎士物語を語ろうかと思う。初回は人物紹介も兼ねてショートエピソードから。

【童貞騎士団長アキラ】30代後半のDT魔法を習得してパラディンとなるも永遠のPL専
やたら運営方針に口を出したがるが役員ではない、ただの老害
二つ名は「ルールクリエイター」「GMスレイヤー」など多数

【吟遊の騎士タケシ】20代後半、騎士にして偉大なる吟遊詩人でもある
身の丈180cm、体重130kgを超えるサークルきっての巨漢ながらセコい
二つ名は「レンタルルルブ6泊7日300円」あるいは「1円未満は次回繰り越し君」

【沈黙の騎士シゲル】20代後半、常に冷静沈着、寡黙な戦士
「居眠り侍」「生けるダイスタワー」の二つ名を持つ
見た目もプレーもこれといった特徴がないのが最大の特徴
(いずれも仮名、特定されないよう若干の改変有り)

この3人は気が合うらしくて、卓外でもやたらつるんでいるわけなんだが
とある女子メンバーの入会により、3人だけの童貞騎士団が結成された。
今のところセッションで姫に絡む以外は特にアプローチしてはいないようだ。
それが抜け駆け禁止の盟約によるものか、勇気がないだけかは不明だが前者っぽい。

騎士団長はワンパターンで姫のPCが男であろうと女であろうと強引に「兄設定」をぶちかまして絡もうとするぞ。
吟遊の騎士は今まで馬鹿にしていたシステムを姫が好きと言ってから、そのシステムでばかりやりたがるぞ。
沈黙の騎士は「うん」とか「はい」くらいしか言わなかったのが、姫がいると口数が3倍になるぞ。
3人の共通点はセッション中でも構わずエロゲとかアニメの話をするくせにリアル恋愛の話になると「雑談するな」と喚き出す。
なんだかこのスレも見ているかもしれないけど、まあいいや。

502 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 00:29:58.09 ID:???
>>473
吟遊の騎士タケシ 身の丈180cm、体重130kg
このプロフなら新宿2丁目でモテモテですよ


スレ302