怪鳥の鳴き声困ったちゃん

224 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/12/30(金) 22:53:51.27 ID:???
時々ある普通系がキモオタ系困懲らしめる話が凄く嫌いなの俺だけ?

俺、多分キモオタに分類されるからかもしれんが、
いつぞやの、学校サークルにキモいの居たからイジメたとか

DQNにキレられたキモいのが、ゲーム後GMに抗議したらキレられかけて
別のGMと女の子がフォローしたけどサークル仲間には入れなかったとか

前スレから、このスレにかけての恋愛禁止サークルなのに
恋愛発展したのを諫めたら、逆に追い出されたとか

最近で特に印象強いのこのあたりだが、
他にも多々あるよな

悪いのはどれもキモオタの方かもしれんが、
迫害される側の気持ちになったら、
もう少しソフトな対応できねーもんかな

254 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/12/30(金) 23:50:56.23 ID:???
>>224
でもおめー
知り合いの鳥取になんかクケーって表音すべきか、なんか怪鳥の鳴き声みたいな叫び声を
場所もタイミングもわきまえずものすごい頻度で発する奴がいて
女の子たちが二、三人で休日に新しいルルブ買いにいくついでにお茶しないとかいう話とかを集まった日にしてると
本人は多分悪意なく友達だから一緒に遊びたいとかってんで予告なく目的地で待ってるとかやらかす奴でもあって
女の子たちにものすごく苦手がられてるんだわ

そいつに悪意があるわけでもなにか法に触れたわけでもねーけど
女の子たちに苦手がるなとは言えないってのな
うまくいえないけど大体そんな感じじゃね?

255 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2011/12/30(金) 23:51:51.71 ID:???
>>254
それは困ったちゃんじゃなくてリアル病院ではなかろうか


スレ303