小中学生にセクハラして迷惑条例で起訴

163 名前:NPCさん[] 投稿日:2012/01/11(水) 19:45:03.42 ID:35pIYomx
だいぶ前に追放した困ったちゃんの話。
女性プレイヤーが卓にいると必要以上に付きまとう、セクハラ発言する。女性PLのPCを押し倒そうとするプレイヤーがいた。
何度注意しても治らず追い出したかったが、主催が事なかれ主義で困の上辺の謝罪で「彼も反省しているから~」と毎回有耶無耶にされた。
ある日結婚子育てでTRPG引退したうちのサークルのOBが中学生と小学生の姉妹の娘さんを連れて参加することになった。
まさか困も小中学生にそういうことしないと思ったが、やってくれた。
システムはパラサイトブラッド(だったはず)姉妹は当時流行っていたプリキュア風な変身ヒロイン、困は動物キャラで変身ヒロインのマスコットキャラ的位置にいた。
事件はシナリオ中盤、困が自分のシーンが欲しいと言い出したことから始まった。
簡単に言うと困は姉妹のPCに睡眠薬と媚薬を盛って触手を生やして犯そうとした。
保護者、主催共々、困を外へ連れ出し説教するも
「プレイヤーじゃなくてキャラにしているから問題ない」
「実際に犯したわけじゃないんだからそこまで怒る事ない」
など色々寝言を言っていた。
さすがに主催もかばいきれないと思ったのか追放宣言、保護者も困が反省していない事から警察を呼ぶ事に。
最終的に今までのセクハラ行為も含めて困は迷惑条例(だったかな?)云々で起訴された。

そんなこともあったが、今ではその姉妹も生粋のTRPGプレイヤーになり
姉は何があったか不明だが立派な腐女子に、妹は周囲の教育と言うか洗脳から一人称「僕」と言う僕っ子に育った。

166 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2012/01/11(水) 19:53:37.50 ID:???
保護者がいる前で女子小中学生にセクハラプレイとかエロゲのやり過ぎだな

167 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2012/01/11(水) 19:54:59.00 ID:???
予めそうなる可能性がわかってたのに
回避しなかった当事者もちょい困だ


スレ306