三通の困愚痴メール

377 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2012/04/24(火) 22:16:10.36 ID:???
流れ変えちゃうけど投下するよ。
今日メール整理してたら過去の喧嘩メールが出てきたので投下。

どうも、相手がプレイ中に自キャラTUEEEしてた際に俺が釘刺してた事に対してのメールみたいなんだけど、そ の内容が

前提として俺と相手は共に戦士型。俺が防御よりで向こうは攻撃特化。
以下はメール内容の要約。分かりにくいかも知れないが本文中の「俺」は相手の一人称。

(一通目)実際に低い出目で「~点しか出ない」と言う事はおかしくはない。俺はちゃんと将来の事も見込んで 強くなるように成長計画を立てていた。
言い方が嫌味っぽいと言っていたがそれはお前がそう感じただけ。ひがむな。

(二通目)あと、俺が「そんなにダメージでて凄いねぇ。立派」と言ったのはお前があの時言った様に嫌味だ。
せっかく頑張って作ったキャラのダメージより、適当に作ったお前のキャラのクリティカルで超えられたから には嫌味も言いたくなるだろ。

(三通目)とりあえずお前が俺とやって楽しくなさそうなのは分かったからしばらく出てくるな。以上

↑ここまで。

俺から返信はした形跡が無かったし、一通目から三通目までそんなに時間が無かったから多分相手が一気に送 った物と思われる。
彼からのメールはそれっきり。その後はフェードアウトしたのでどうなったかは知らないが
彼以外とは今でも同じ鳥取で遊んでいる。


スレ322
最終更新:2012年04月30日 00:57