奴隷GMを救った話

434 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/23(日) 10:40:34.60 ID:umgwBlJG0 [1/4]
じゃあ同じような、って言うか同じようでまったく違うものなんだが報告してみよう。

俺も吟遊GMだって罵られて、「Aさんはもっと素晴らしい」みたいなことを説かれたんで、
じゃあ参加させてくださいつって参加させてもらった。

まぁ、なんと言うか口プロレス上等な挙句ルール無用。
これをすれば常識的に考えてこうなるはずだ、とか言うものがまかり通る卓。
GMはそれをほいほい受け取っててシナリオを進めているように見える。

アドリブとかじゃなくてただの無法地帯じゃねぇか、と思いながら俺は俺なりに普通にやってたんだが…。
終わった後にそのGMさんに話しかけられた。

「真面目にプレイしてくれてありがとうございました」

面くらってどういうことか聞いたらなんでもそのGM、鳥取内で奴隷GM化してるらしくて。

まぁなんかあまりにもアレだったのでそのGMを誘って別なサークル作ってまともな人引き込んでやってみた。
今もなお続く平和で楽しいサークルになっております。

困ども?
Aさんがいたサークルと俺の処にいたサークルと悪魔合体して非常にやばいことになってるけど俺はもう知らん


スレ375