2004年5月30日(日)


←前へ | 5/29 30 | 次へ→

(北條撮影)
今朝は暑すぎた。テントの中はもう寝てられないくらい。
いつも寝坊してばかりの人たちも今日は寝坊できなかった。


天気予報は大外れで今日も快晴。日陰じゃないと暑くてご飯食べられない。


めずらしく食器洗いをする宇都。
これ見よがしに班員全員の食器を洗う。


サボってる太和田


うちの班


太和田以外は全員準備完了して地図を見てる…。


今日の班は、三年福間、藤田、二年浅海、一年五十嵐、寺久保。
メンズ班。今回の班決めは鉛筆ころがして決めたらしい。そのとき部室にいた太和田が行き帰りともメンズ班で、文句言って俺と交換させたんだって。
でも、よりによってこの班は…。
うちの班は担当の福間がいたので最後に出発。

(平岡撮影)
道の駅しょうなん

昨日寝不足だからすごい眠い。
このあとの最初のコンビニ休憩からお昼寝してしまった。

帰りの道は、道の駅しょうなん→千葉県道282号千葉県道59号→千葉ニュータウンを抜けて→国道464号千葉県道・茨城県道4号新川遊歩道、と行く予定らしい。浅海先頭じゃあ道間違えそうだな。


千葉県道282号。小さなアップダウンが多い。


一年の寺久保


田園地帯。





今日は最後尾を藤田に任せた。藤田はなぜか鉄矢のミニベロに乗せられていてきつそうだ。なんでだろう、ツゲのモアブが余ってたのに。
何度もちぎられてしまうので、そのたびに俺が少し下がってひっぱったりする。
浅海はまったく気にしていない様子。先頭力低い。
それにしても暑い。昨日以上に暑い。天気予報では日曜日は天気がくずれるような事をいっていたが、そんな様子はまったくない。カッパ持ってこなくて良かったなあ。



国道464号沿いのセブンイレブンでお昼ご飯。味気ないが、コンビニの前に座ってお昼を食べる。暑くて食欲があんまりない。なんかまるで夏合宿みたいだ。

食べ終わったらやっぱり眠くなったので、横になってお昼寝。
コンビニの前で。小一時間ほど。


行きと同じ新川遊歩道


道の駅やちよでお昼寝中の太和田。


五時前に大学に到着。飲みまで時間があるのでシャワーを浴びたりしていた。


飲み会。シャゲオ。
新入生が4人しか来なかった。


今日の飲みは木村がすごかった。
太和田に「誰だ、お前」。大平に「殺すぞ」。


飲み会をしめようとする妖怪キム。


脱ぎだす太和田。めんどくさそうなキム。

←前へ | 5/29 30 | 次へ→

最終更新:2008年09月23日 03:08