2004年9月15日


←前へ | 9/13 14 15 | 次へ→


この合宿を最後にもりもり号のカラーリングが変わるらしいので記念に一枚。

今度はポリッシュらしい。


DMR サイドキックでの登りはもういいかげん疲れたので、今日はキャノンデール M400で行く。

Fタイヤ:ノキアン ボアゾベアナS 2.1
Rタイヤ:ユッチンソン モスキートゴールド2.0

フロントタイヤはセミスリック。セミスリックでオフロードを走るのは初めてでちょっと不安。



アプローチ登り。



もりもり君は、自転車の乗りすぎで痔になってしまいました。
ぢーショック!長男なのにぢなんです。ぢエンド。

オフロードを走るのはムリということで、今日も北條がもりもり号に乗る。
痔がうつらないように、サドルに座らない北條。

二年前のタワダといい、なにかと痔がからみますな。
ちなみにタワダは三男なのにぢなんです。ぢっちゃん!




のぼりの林道ダート区間。



登る、カナディアン平岡。
シングルトラック入り口直前の林道は舗装だけど、傾斜がすごくてきつい。


シングルトラック入り口で休憩中。





疲れて、道に寝っころがる。
青い空と緑がきれい。




いったん舗装路に出る前のくだりでの長井。




田中



登り自慢。ここのこぶを越えるのが難しい。
スラバイなのに登りも楽しむ椎名。かなり登れてる。



ミソ



落ちそうになる五十嵐。



階段に突入する北條。
激登りは、行きたい方向に行くのがなかなか難しい。




今日はM400なので登れる俺。




一回目のチャレンジに納得できずに、二回目に挑む安藤。
サドル低いのに座ったまま登るのでなんかきもい。




天返しステムや、X517リムなど、けっこうレーシーなバイクの田中。




これまた落ちそうなフヂタ。




激登り。こける五十嵐。



みそクリアー。



足をついてしまった平岡。
スラバイでは無理だろう。



安藤。



俺。登りきった。



ロングな激のぼり。前半はいけても、後半は体力的につらい。
後半押しのみそ、安藤。



スラバイにもかかわらず、登る椎名。さすが。



俺。



スピードがでる竹やぶコース。天然のバンクのようになったところ。
この右カーブの後はすぐに左カーブの楽しいS字コーナー。

すっ飛ばす椎名。速い。




ミソ



俺。



安藤



北條。
オフロード走るのはこれで3回目のわりにはなかなかよさげなラインどり。



五十嵐。コースの真ん中を走って、腕が突っ張ってる、ありがち君になっている。
初めてのオフロードなのでこれからうまくなるだろう。



藤田。



長井



田中


道の駅に戻ったらもりもり君がいた。
ロードでどっか行ったけど、痔が痛くて走れないので戻ってきたらしい。

11:30くらいだったけど、早めにお昼ご飯。



朝、椎名が追いかけていた小犬。
でもそんなことはすっかり忘れたかのように仰向けになっておなかを見せている。
バカ犬。



でもかわいい~



二本目も竹やぶコースへ。

くだりを攻める平岡。




みそ



なんだかんだで三本目は行かず、俺、椎名、みそ、安藤は楽しそうなところを探しウロウロ。

運動場を発見。だだっ広い草っぱら。




草ッ原のまんまんなかを走る。



トライアルごっこ。
「マニフェストー」とささやきながら。ライアンリーチ気分。











帰り。



夕ごはんに寄った山田うどんのトイレ。満員。


←前へ | 9/13 14 15 | 次へ→














最終更新:2009年01月01日 21:01