J.S.バーガーズカフェ 新宿店

ジェーエスバーガーズカフェ しんじゅくてん


東京都新宿区の新宿駅前にあるハンバーガー・ホットドッグ店。

所在地 東京都新宿区新宿4-1-7 3階
時間 平日  11:30 ~ 22:30 (LO 22:00)
土日祝 11:00 ~ 21:30 (LO 21:00)
定休日 無休
座席数 90席
URL http://jsb-cafe.jp/
地図
より大きな地図で 東京の飲食店 を表示
2010年4月現在






2011-05-30


拡大
ランチメニュー


ハンバーガーランチ  980円




2010-04-29



メニュー( 拡大


休日スペシャルセット。

行ったのは祝日の15:30頃。入口で数人並んでいて少し待った。
店内とテラスがあり、店内の席に通された。
座席の間隔が狭くてぎゅうぎゅうに人がつまっていた。

席に通されてからレジに注文に行く。
俺も妻もホリデーセットA。好きなハンバーガーにトッピングが選べて、ポテト大盛、ドリンク付(1480円)。
ドリンクだけ渡されて席に戻る。ハンバーガーはでき次第運ばれてくる。

ジャーナルスタンダードが経営しており、ジャーナルスタンダード新宿店の3階にあることもあってか、おしゃれな若い人ばかり。女の子の割合が圧倒的に高い。
ぎゅうぎゅうの席でさわがしいけど、おかまいなくおしゃべりをし続けている。



妻のアボカドバーガー+チリソース


俺はチーズバーガー+ベーコン

構成はバンズ、レリッシュピクルス、ベーコン、チーズ、パテ、トマト、オニオン、レタス。
パテは脂身が多くなく、強火で焼かれて香ばしくとても俺好みだった。
チーズは塩気が強めで、味も濃く、とてもハンバーガーにマッチしている。
ベーコンとチーズの塩気があるけど、レタスがたっぷり入っていたのでちょうどよかった。
バンズはカリッと焼かれている。中身がギッシリしていておいしい。

大きさはかなりでかく、おなかいっぱいになる。
そしてポテトの量もすごい。このセットは大盛になっているのだが、普通盛で十分だ。
衣付でカリカリしている。衣がオレンジ色がかっていて味が濃そうな見た目だけど意外としょっぱくない。ケチャップ(ハインツ)とマスタード(ハインツ)があるので、それをつけて食べた。
こんなに食べられないと思ったけど、マスタードをつけるとさっぱり味になるので、惰性で食べきってしまった。

水が置いてあって自由に飲めるのがうれしい。ポテトを全部食べるとのどが渇くから。








関連項目


















  
 

ピロペディア













自転車


野外活動


建築


食べ物


牛込生活


リンク


  • 自己紹介
  • 雑記
  • 雑学


用語集


ページ一覧(更新順)
アクセス数上位ページ


カウンター
-
- (今日)
- (昨日)


管理用


WIGGLE