バーガーカフェ 新宿西口店



東京都新宿区の新宿駅西口にあるハンバーガー店。

2010年2月24日開店。


所在地 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル1階
時間 11:00~24:00(土日祝日は23:00まで)
休業日 年中無休
煙草 全席喫煙可
地図
より大きな地図で 東京の飲食店 を表示
2011年2月現在


2011-02-23


新宿に、JSバーガーズカフェチェルシーカフェ以外のハンバーガー屋さんないかなと、食べログで検索して見つけた。
開店して一年くらいの新しい店。
店内はおしゃれな雰囲気で女性客が多かった。
夜は全席喫煙可能なのが残念。隣の人が煙草を吸って煙がモクモク。



佐世保バーガーを標榜。
佐世保バーガー、食べてみたかったんだ。

拡大
写真付メニュー

拡大
フードメニュー

拡大
ドリンクメニュー


佐世保バーガー レギュラー  690円

構成は、バンズ、マヨネーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、厚切りベーコン、チェダーチーズ、目玉焼き、荒挽き胡椒、パティ、マスタード、バンズ。

見た目がきれいで丁寧な感じ。
バンズはカリカリに焼かれていて好み。目玉焼きの焼き具合が絶妙。
菜種油100%という特製マヨネーズが、酸味控えめ・まろやかでおいしい。それぞれの具材をうまく調和させている。
厚切りベーコンの香りがとても良い。カリカリに焼きすぎてないのも好み。
国産牛100%パティも香りが良いのだが、やわらかめで薄くて存在感が薄い。ベーコンに負けてる。

全体としては調和が良くておいしいが、パティがもっと肉肉した感じだったら最高にうまいだろう。



細切りフライドポテト  290円
皮付きと細切りと2種類あった。めずらしい。俺は細切り派。
ケチャップか特製マヨネーズを選べる。
外はカリカリで中はややトロリとした好みの感じだった。
カラッとしててあぶらっこくなく、じゃがいもの香りがよくておいしい。
量はけっこうたっぷりだったが、ぺろりと食べられた。



プレミアムモルツ  500円

バーガー「カフェ」という名前だけあって、飲み物が充実している。
値段はやや高め。





関連サイト




関連項目






































最終更新:2011年05月28日 20:55