サンサール 新宿店

サンサール しんじゅくてん



東京都新宿区にあるネパール料理店。

所在地 東京都新宿区新宿6-13-8
時間 11:30~14:30 17:00~22:30
定休日 無休
席数 30席
地図
より大きな地図で 東京の飲食店 を表示
2011年5月現在


2016-06-19



Bランチ(チキンカレー、キーマカレー)  1200円




2016-06-12


ランチメニュー


Aランチセット  850円
マトンカレーと卵カレーを選んだ。
マトンはけっこう辛い。自分的にギリギリの辛さ。卵はかなり甘い。
ナンはまわりサクサク。
飲物つき。マサラチャイは濃く、不思議なスパイスの香り。
ラッシーは甘さ控えめ。



お子様ランチセット  650円
かなり甘めのバターチキンカレー。
これに、スモールナン(スモールといいつつ、通常とあまり変わらない大きさ)、オレンジジュース、食後にアイスクリームがつく。


2015-03-24


メニュー



サンサールディナーセット 1620円



メニュー
拡大
ネパール料理、スナック&スープ

拡大
タンドゥーリ料理、サラダ

拡大
チキン、マトン、シーフード、野菜料理

拡大
ナン&ライス、デザート

拡大
ディナーセット


2012-08-14

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

サンサールディナーセット

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

グラブジャムン


2011-06-10…


ダルバート  1575円


グラブジャムン


2011-05-19


サンサールディナーセット  1575円
カレー2種、タンドリーチキン、チキンティッカ、ナン、ライス、サラダのセット。
カレーは、チキン・マトン・キーマ・野菜・卵・本日のカレーから2つ選べる。


ナンでかすぎ。よく焼かれていてパリパリしている。バターたっぷり。

カレーはチキンとマトンを選んだ。
辛いのが苦手な俺にはちょうどいいくらいの辛さ。マトンの方がちょっと辛い。
マトンの臭みはあまり感じなかった。どちらも肉がごろごろ入っている。
香辛料の香りが爽やかでありながら、尖ったところがなくまろやかなカレー。おいしい。

タンドリーチキン、チキンティッカも味付けがよく、表面が少しカリッとしていて焼き具合が最高。

たぶんヨーグルトとすりおろし野菜を基本としていると思う、サラダのドレッシングがおいしい。

ご飯の固さは、ちょっと固めで、でもぱらついてるわけではないくらいの好きな固さ。


ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。



グラブジャムン
グルメギャオのクーポン券でもらったデザート。

ボール状のスポンジ生地にシロップがしみ込んで、ヨーグルトが添えられている。
サバランみたいでおいしい。自家製ヨーグルトがまたいい。酸味控えめでまろやかで濃厚。


外国人の女性の店員さん(ネパール料理店なのでネパール人だと思われる)の接客がとてもよかった。

外国人の接客は、日本の感覚からすると粗野に感じることが多いけど、この人は日本人以上に丁寧。
笑顔を絶やさないし、水を注いだり、デザートを持ってくるタイミングもばっちり。
会計後なんか、レジに頭がぶつかるかと思うくらい深々とお辞儀をしていた。


おいしかったし、接客も気持ちよかったし、値段も手ごろ。しかも近い。すばらしい。



関連サイト




関連項目












最終更新:2018年08月24日 00:05