2011年10月25日(火)

歯医者、サイクリング

日記 > 2011年度
2011-10-23 | 2011-11-03


新橋でお昼。
新橋は飲食店がたくさん。うちの職場周辺とは大違い。うらやましい。


食べログで高評価だった、二代豊国
銀だらの煮付けと刺身の定食。うまかった。
ご飯がお代わり自由。ご飯の炊き具合が絶妙でおいしかったので、ついお代わりして満腹。


歯医者。
前回10/11で、半年に渡る根管治療がやっと終わった。
ついに虫歯の治療かと思ったら、歯茎がはれてるとか言って今日は歯周病の検査。
そして、前歯下四本の歯根の歯石除去をした。麻酔打って、血だらだら。
これもまた長そうだなー。虫歯の治療はいつになるのやら。



久しぶりに自転車に乗った。1時間ちょっとサイクリング。
どこを走ろうかなーと適当に外苑まで行った。

今日は地図を見ないで走ってみることにした。
都内を走ってると信号ですぐ止まることになるけど、信号が赤に変わったらその交差点を曲がっちゃうなどして、できるだけ止まらずに走り続ける。
青山とか表参道の裏道をふらふら走った。いかにもなおしゃれな建物や店があったり、こんなところにも普通の民家があったりして、けっこう楽しかった。



夕ごはん前に運動したのと、今日から新米になっておいしいのとで、ご飯が進む。


今日は昼も夜もご飯をいっぱい食べた。



関連項目











最終更新:2011年11月05日 00:51