2011年11月13日(日)

高峰山ダウンヒル

日記 > 2011年度
2011-11-23 | 2011-12-03…




今回のダウンヒル用にモズを組んだ。


去年買った661の鎧。初めて使う。


初めての鎧。うーんマッチョ風。


マウンテンバイクが下火なので、高峰も人がいないんじゃないかと思ってた。
しかし、着いてみれば駐車場は満車。

あの頃のダウンヒルバイク(シンテシーのバズーカやチャンバワンバ)や、トランジションの最新のダウンヒルバイクなどがいてワクワク。

ところが搬送車両は二台でずいぶん待つことに。






スタート地点。あいかわらず絶景。
今日はちょっともやってた。


山を走るのすら久しぶりで、全然目が追いつかない。
コーナーリングも絶望的に遅い。



一本下ってお昼。
5年前には無かった、ウッドデッキにパラソルがあるオシャレスペース。


二本めは少し慣れた。新品のフロントブレーキのあたりも出てきた。
モズに140mmのフォークなんて大丈夫かなと思ってたけど、意外といい感じ。


三本め。車が来るのをだいぶ待った。最低でも四本は行きたいと思ってたけどかなり怪しくなってきた。





三本めになるとかなりいい感じ。
前まで100mmのフォークでダウンヒルしてたから、それに比べるとだいぶ楽でかなり楽しい。
コーナーもそれなりに乗れてきた。



四本め待ち。マルタ、寝る。



マルタ、燃やされそうになる。




15:30で搬送終了。タイムオーバー。まさかの三本で終了・・・

朝もっと早く来なきゃダメだ。



ゆららの湯
スーパー銭湯のチェーン、湯楽の里みたいな名前。そんな感じの最新のきれいなスーパー銭湯を期待してたのだが、全然違った。真逆。

くたびれた内装に設備。適切な維持管理がなされてなかった。



何が言いたいのかサッパリわからない。

変なところだった。
当初はここで夕ごはんを食べようかと思ってたけど、こんなところじゃちょっと無理。


自称ファミレス評論家のマルタおすすめの「フライングガーデン」へ。


牛肉100%つなぎ無しの爆弾ハンバーグが目玉。鉄板で仕上げる。飛び散る油から身を守る。



俺こういうハンバーグ好きだー。今までファミレスで食べたハンバーグで一番うまかった。
ガーリックライスもうまかった。



関連項目

























最終更新:2012年03月15日 23:43