2012年6月24日(日)

サイクリング


#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

お昼ごはんはトロワグロのパン。

超大好きなクイニーアマン。他のパンもおいしかった。

家の用事を済ませた後、夕方から時間ができた。
梅雨なのに天気がいいし、ひさしぶりにツーリングバイクに乗ってサイクリングへ。


特に行き先は考えずに適当に走り出す。まずは霞ヶ関方面へ。



自然の中を走りたいなあ。渓谷とか。と思いながら走っていたら思いついた。
東京にも等々力渓谷があるじゃないか。行ったことないから行ってみよう。

国道1号から目黒通りへ。


小腹が減ったな、と思ってたときに、目黒通り沿いにはらドーナッツ発見。
ここのドーナッツ大好き。チョコもおいしかった。


等々力渓谷に到着。想像以上にちゃんとした渓谷でおどろいた。すごい。


等々力不動尊にお参り。



等々力不動尊から階段で谷底へ下っていくと、不動の滝。



街中とは思えない。
予想以上にいい場所だった。


最短距離で帰る。国道246号を走って渋谷、原宿へ。
休日の夕方、人が多い。



話題の東急プラザ表参道。ラフォーレ原宿の向かい。屋上に行ってみたい。



外苑を抜けてく。聖徳記念絵画館の前の通り。1926年竣工の日本最古級のアスファルト舗装らしい。



外苑東通りの一本裏の通りに、慶應義塾大学の近代建築があると知ったので行ってみる。



北里記念医学図書館


医学部予防医学教室



七夕の飾りつけがされてた。そういえばそろそろだ。



走った後の、ごはんとビールは最高。
しかも大好きなタコライスと「インドの青鬼」だからさらに最高。




関連項目









最終更新:2013年03月01日 22:27