2015年3月15日(日)

秋留台公園、ストリート


午後、娘と日用品の買い物へ。
妻からトマトジュースを頼まれていて、いくつか種類があったが、娘がすぐに「いつものはこれ」と選んだ。よく覚えてるな。

その後秋留台公園へ。
娘はストライダー、俺はクロモズに乗ろうと思っていたが、すぐに遊具で遊びだした。
でも、大好きなジャングルジムが無いので、ストライダーで園内をうろうろ。
俺は跳ねたり回ったりしながら移動していたら、娘に「やめなさい、子供がマネするでしょ」と怒られる。



ストライダーに乗るのに飽きて、「押して走るのはどう??」ってシクロクロスか。


トラックを走る娘。


また遊具に戻って、ブランコしたり、砂場で遊んだり。
そこを走ってたラジコンを見て、「動く小さい車欲しいー」。女の子なのにほんとに乗物好きだな。
えびせん食べてる子を見て、食べたいと言い始めたので、うちに帰ることに。


ところが、ゆるやかな下り坂で長く足が離せるのが楽しくなって何度も何度もやり続ける。
2回こけたけど、泣かないでやり続けていた。


ここは、ちょうど人があまり来なくて、段差や斜面があって、俺も楽しく乗っていた。
久しぶりにヘリコ降りやってみたらうまくできて楽しかった。

結局閉園ぎりぎりまで遊んでから帰宅。
ただ、最後の最後で下りで制御できなくなって転倒して大泣き。
帰りの車内でも思い出して泣くくらいだったのでよっぽど怖かったのだろう。
今日はいい調子だったけど、またしばらく下り坂はこわがるだろうなあ。



帰ってから、日が暮れるまで独りストリート。
バニホップ360を目指して、早いバニーホップロックウォークの練習。



畑の間や川沿いの、車があまり通らない道で乗っていた。
いつもの、都会の夜の公園より気持ちがいい。


関連項目




  • この項目のタグ


タグ「2015年3月」がついた項目
「2015年3月」をタグに含むページは1つもありません。




タグ「ストリート」「日記」がついた項目






  
 

ピロペディア













自転車


野外活動


建築


食べ物


牛込生活


リンク


  • 自己紹介
  • 雑記
  • 雑学


用語集


ページ一覧(更新順)
アクセス数上位ページ


カウンター
-
- (今日)
- (昨日)


管理用


WIGGLE