ご案内

完美世界(アルデバラン)の Spica のギルドメンバー用サイトです。

  • このサイトは、ギルドメンバー(体験中含む)のみ、閲覧・編集できます。
  • 閲覧・編集の際には、右上の「ログイン」からユーザ名とパスワードを入れてログインしてください。
  • 未登録のギルドメンバーは次の方法で登録してください。

ユーザ登録の方法

※メールアドレスを登録したくない場合の登録方法です。
  1. 任意の ユーザ名 半角英数4字以上 )を自分で決めてください。
  2. それを、 ゲーム内でギルドマスターに直接囁き 等で伝えてください(ゲーム内メール可)。
  3. ギルドマスターが管理者権限で直接登録処理をします。
  4. 登録が完了したらギルドマスターから パスワード をご連絡します。
  5. ログインできたら、 必ず「確認用返信スレッド」に一言返信 してください。

  • 右上の「このウィキに参加」からも登録申請することは可能です。その場合は、メールアドレスを記入する必要がありますのでご注意ください。
  • 登録するユーザ名やパスワードは、このギルドサイトでのみ使うものとし、ゲームのログイン用やその他のものと同じものには絶対にしないでください。

入隊希望のかたへ

申し訳ありませんが、現在はギルドとしての活動を休止中です。

ギルドメンバーは随時募集中です。体験入隊もOK、体験期間は無期限です。
日本語で円滑にコミュニケーションが取れるかたで、 領土戦不参加 PK禁止 に賛同できる場合は、次のいずれかの方法で入隊意思をお伝えください。
  • ゲーム内で当ギルドのメンバーを見かけたときに声をかける。
  • メンバ募集部屋を立てていることがあるので、そこに足跡を残す。
  • 募集露店を出していることがあるので、そこに伝言を残す。

添付ファイル